
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.14 (Sun)

徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会

重症カフェイン中毒患者のワタシ、 
遠征では コーヒールンバの流れる自販機のコーヒーのLを2杯分 
サーモスのステンレスボトルに入れて
さらに もう1杯は 今から飲む分、計3杯 買っているんだけど 
今日も いつも通り 自販機コーナーへ行って 1杯目のコーヒーを買って
ステンボトルに入れた。
さて2杯目を、ってとこで
職業柄 洗剤負けでカサついていた手が滑って ボトルを落としてしまった!!!
床に ボトルの中のLサイズ分のコーヒーを 1滴残らず ドバァ~~~ッとぶちまけた。
慌ててポケットに入ってた イヌの取るためのペーパーで拭いたけど
足りるわけない
大急ぎで 車に戻って雑巾を取ってきて 拭き取っては 流し台で雑巾を洗い
Lサイズのコーヒーだもんだから 何回 拭き取っても 追いつかず、、、
これまた職業柄、腰痛持ちのため、中腰では拭けず、
SAの掃除係の人のように床に這いつくばって 雑巾がけ。
全部 拭き取れた時、バイト代が欲しいくらい 床がピカピカになっていた
まさか、早朝から こんなハプニング勃発とは…

気を取り直して コーヒーを3杯買って(笑) 会場へ向かった。

ジャイのJP2 AG2は ベルントさんのコースに 木っ端みじん切り

動画ではなく 写真をどうぞ~(爆)

スタートは 今回も 満点。
CA2F2UOG.jpg

JPからの待ち時間が長かったせいか?テンション
AGは タッチ シーソーだけだったけど ビミョーじゃね?
CARLX7P8_20101117161123.jpg
(Photo by 宙ママさん Thanks) 

ちまたで噂の(?) 一(はじめ)跳び
伸び伸び跳ぶのはいいけど そこまで 後ろ足 抜かんでも・・・ 足裏は天に!(笑)
20101114 120
(Photo by ケビロメ健ちゃん Thanks) 


とまぁ、こんな感じで ジャイの競技の方は 終わったのだが(レポ 短っ!(笑))
進行が遅くなり 真っ暗闇の中、まだAG1の競技が 2リンクでやってて
どうか、DWから落ちませんように。 ケガしませんように。  
祈るばかりだった。
18時前、まだ 闇のアジ競技会は続いてたけど 会場を出た。
とにかく早く帰りたい!
夜ゴハンも食べずに 帰ったんだけど 
ハイ、また 兵庫で大渋滞でござーい
おまけに 逃げ道の新名神で 甲賀土山付近 事故のため通行止め
こうなったら 名神で帰るしか道はないっ!
がんばれ、イモウトよ!!(こういう時ばかり年功序列(爆))
さすがに桂川PAで仮眠を取ったけど 日付の変わる前には 帰宅できた。
行きも帰りも やっぱり 渋滞や通行止めに泣かされた遠征だった。

お世話になったみなさん ありがとうございました

じゃい&くー、お疲れちゃん
23:12  |  遠征   |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした♪

徳島遠征、お疲れさまでしたv-237
今回、ハプニング続きだったんですねv-356
道中のハプニング…焦りますよね!!
ワタシも経験済みデス(杏ちゃんのママとっv-344
我が家も~♪
遠征記事、動画ではなくお写真~(笑)
魔のシーソー克服に燃えてますv-41
海の見えるグランドで伝授してもらった方法で
1からやり直してみますv-91

今回、クーリくんとワシャワシャ出来なかったのが心残り...
今度、会うときにはおっとこ前になっているんだろうなぁ~v-352v-290v-352

駐車場、ありがとうございました。
ホントにホントに助かりましたv-238




れおまま☆ | 2010年11月17日(水) 18:43 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
神戸から淡路へのカラオケ~大笑いしながら
読みました。笑

誕生日祝いのミルクケーキに感激で~ココアと楽しく走れました。ありがと~でしたぁ。

ク-リに会えなかったよ~泣



ココアママ | 2010年11月17日(水) 21:42 | URL | コメント編集

いいなぁ~v-353  一跳び
後脚の抜けが悪い肥厚の塊君に跳び方教えてあげてv-406
ハンドリングのりだーさんに教えてもらってありがとうございました。
いざとなったら身体動かなかったけど(反省点)、
次に使える様に頑張ります。

帰る前v-448通る道の事話してたでしょ。
私達が帰りながら「渋滞大丈夫かな?あの道だったら早かったかも」
って話してました。
あの道とは地ピー道路だからコソコソ抜けてたら迷って
逆に時間掛かりそうな道ですが(苦笑)
ハプニングに渋滞 お疲れさまでしたv-222
雅茶の家来 | 2010年11月18日(木) 09:23 | URL | コメント編集

徳島・・・・!!

お疲れ様でしたぁぁ!!!
50肩の心配までしてもらって(苦笑)
アクッチも1度消化試合だったのにぃ~と~ても
不出来な出来栄えでぇぇ~~(泣)
同じく「木っ端みじん切り」
いつになったら2度走れるのかそれも大きな課題
てんこ盛りお持ち帰りでぇぇ~帰りは渋滞さけて
e-169で帰宅「つかれもピーク」でした。

ドラハは来るのかな????
また会えるの楽しみにしてるね♪
アクッチまま | 2010年11月18日(木) 16:24 | URL | コメント編集

れおままへ

徳島、お疲れちゃんでしたi-237
今回、ハプニング続きの珍道中と相成りました。(笑)
杏ちゃんママとの遠征で 迷い子になったとか?
うちも ナビがあるのに 「ここどこ?」
ワタシ&のりだー、れおまま&杏ちゃんちの4人で遠征してみたいような。。(怖っ!(爆))
凛ちゃんのシーソー、1からやり直し、頑張って~v-91
ジャイも まだまだ課題はてんこ盛りで 7才半になっても 
のびしろはあると信じて やるっきゃない!!
クーリ、ものごっつー デカくなったよ。
気をつけて~@顔面。(笑)
くみねー | 2010年11月18日(木) 17:58 | URL | コメント編集

ココアママへ

ココア&ママは5席 エマ&パパは1席 おめでとーv-352

今度、お祝いの歌、歌ってあげねば。(いらん?(笑))

しかし、ついにエマちゃんがベールを脱いだね。
これから楽しみーe-420

くー、デカくなったよ~。
来週、ドラハで会えた時は エマちゃんと同じくらいかも?(笑)

くみねー | 2010年11月18日(木) 18:07 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

まずは 雅茶の訓練競技会 2席 おめでとーv-352
1回、見てみたいなぁ。


一跳び
ジャイは 一応、を追求しているらしい。(笑)

家来さんは、よくストレッチして 自分の身体の準備をしてるね。
感心して見てたんだ~。
のりだーに 教えてやってください!

もう 関西道路について行けない名古屋人。。
でも やっぱり慣れなんだろうね。
次に行く時は ハプニングなし!で行きたいわ~(笑)
くみねー | 2010年11月18日(木) 18:14 | URL | コメント編集

アクッチままへ

お疲れちゃんでした~!

アクッチのJP、見てて 
「スタート 出そう!v-356」と思ったら
やはり・・・。
オビ、決定戦まで残るくらいにビシッとしてるのにねぇ。
まぁ、ジャイも オビとアジは別物だけど。。
落ち着いてたら スピードもあって タッチも確実なアクッチだから
早く 五十肩(?) 治そうーー。(笑)
私も そろそろ整形外科へ行かないと。。(汗)

ドラハ、2Day’sでーす。
また会えること 楽しみにしてるよんi-197

くみねー | 2010年11月18日(木) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
