スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.11 (Thu)

遠吠え

朝 のりだーが先発でジャイを散歩に行く時
クーリには おもちゃを出して行ったんだけど
ジャイたちが出て行くと 玄関の柵の前で 淋しげに鳴きだした。
仕事に出かける支度をしてたワタシ、クーリを呼んで
おもちゃで遊ばせると、、、
ピッ ピッ ピ~~ッ噛み噛みしながら 
アォ~~~~~~~~~~

我が家のワンコの遠吠えって、
ダンクはサイレン音
シーナは ワタシ(笑)
アメコの遠吠えは マズルの形からかな? ちょっとこもった感じの声だったけど
ボダコは 甲高くて せつなげ。
ジャイが帰ってくると 首にぶら下がって 猛抗議してた。
自分も今から ジャイを置いて 散歩に行くのに。(笑)
可愛いかったなー

きょうだい合作。 
トーテムポールですよー!
CATC08QT.jpg
スポンサーサイト
18:24  |  じゃい&くー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(*`▽´*)ウヒョヒョ クーリくんも遠吠え派かも。
雅茶は「ワン」と鳴かずに「ウォーー」と遠吠え(今でも)
ボーダー飼いの人に「遠吠えしますか?」って聞いても
「しない」って言われてきた。
そっか、そっか クーリくんは遠吠え派かぁ~i-179
仲間が増えて嬉しいよv-351
えっ!そんな仲間になりたくない!って?(笑)
雅茶の家来 | 2010年11月12日(金) 09:05 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

そういえば 雅茶くんの遠吠えしてるとこ、見たことある~
「ワン!」って吠えないの?
ボクちんは 時々 「ワン!」って吠えるけど 声が甲高いの。
まだ声変わりしてないんだね。(笑)

アメコの遠吠えは マズルが三角になって
ものすごーーく可愛いので
クーリが遠吠えしてる時は どうなんだろ?と思って
眺めていたら そんなに普段の顔と変わらなかった~~v-392

徳島、よろしくー!
くみねー | 2010年11月12日(金) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
