
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.07 (Sun)

横蔵寺

養老SAを出発して 大垣のコロナで朝風呂
朝から露天風呂で のんびりできるなんて 究極の幸せ
お風呂を出てから 横蔵寺へ。
CIMG0026_20101109204140.jpg
紅葉で有名な横蔵寺だけど 今年は まだ早かったー。
CIMG0022_20101109204216.jpg
来週が見頃だってオバさんが言ってたけど 徳島だもんなー。残念。

お堂まで 初めて 自分の足で歩く。
平気だね。
CIMG0004_20101109204322.jpg
無人のお店に並ぶ野菜たち。
CIMG0001_20101109204332.jpg

ジャイは 初めて歩いて来た時、
この砂利の感触にビックリして 歩けなかった。
CIMG0006_20101109204343.jpg
上の方も いつもの 赤、黄、緑ではなかった。
CIMG0003_20101109204407.jpg
チミたち、こっち向いてーー!
CIMG0005_20101109204356.jpg
ん?
CIMG0008_20101109204944.jpg
これ、なんだろ? 何にでも興味津々。
CIMG0018_20101109205009.jpg

今日の一番
CIMG0017_20101109204958.jpg

すごい人だったけど 落ち着いてお参りできた。
この後のトラストでのボディケアのセミナーのことは また。
12:33  |  お参り  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
