
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.06 (Sat)

トラストAG練習会

スクールの練習会。
1頭2走ってことで、ジャイはAG1とAG2にエントリー。
2010110400-998 044

AG1
2番のAフレ、ブッ飛びやがりましたーーー。
すかさず、のりだー、あ-っ!
これ、たぶん 効いたと思われ、その後のDW、シーソーは ちゃんとタッチ。
しかし、シーソーの時の
パンだよっ!は 気合じゅうぶんでしたなぁ(笑)
Aフレ 飛んだ時、パティんちのパパさん、「ウシシ」って。
パティ、絶対 パンだよ会員にしたるどぉーー!!!(爆)



AG1のリトライは、ジャイ自身がタッチを慎重にしてCR
2010110400-998 042
2010110400-998 049


AG2は 激ムズなコース。
いつもながら ドタバタ劇場だったけど なんと、完走して
ゴールまで帰って来よりました
2010110400-998 043
2010110400-998 046

んでも、それは まぐれだったようで リトライは ワン・ツー・スリーでピ-ッ(笑)
2010110400-998 041
Photo by ケビロメ健ちゃん (Thanks!!)

和気藹々 楽しい練習会だった。


練習会が終わってから 焼肉屋さんで食事会。
笑って 食べて 先生の有り難い1頭ずつへのアドバイスがあって、と
あっと言う間にお開きの時間に。。

うちは、事情があって 今夜 家に帰れないので
(決して借金取りが来てるワケではない(笑))
みんなと別れて 養老SAで 車中泊。
クーリも 練習会のあんこちゃんグランドで 初めての屋外の地上制覇を果たし
走り回らせてもらって疲れたか、良く寝てくれそう~。

じゃい、くー、今日も 1日 お疲れちゃん。
20:57  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
