
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.31 (Sun)

京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会

昨日に引き続き ドラハで競技会。
今日は 同行して PTA@ビデオ係。
2度はJPから。
スラへのエントリーが まず難関。
それを上手くクリアできて 気がゆるんだか?
動くのが早すぎて 拒絶1。
踏ん張ってリカバリーしたものの、間違えて さっき跳んだレンガを また跳ばせかけて 
何とかしようとして焦った のりだー、今度は出すぎてしまい  その動きが
結局、違うバーを跳ばせることになり、失格
スクールのIセンセが ビデオを撮ってる私に ちょいちょい!
「こっちにズームイン!」
何するのかな~?と思ったら、究極の サイン。
いつも注意されてることだもんねぇ。(笑)


午後から AG2
いつもコースを覚えてビデオを撮影するんだけど 
4番までに ×だな。と 思っていたPTA。
ところが、ソツなくとは言えないが、何とかクリア。
次がどこなのか? 確認しながらビデオを撮った。(スマンね、じゃい&のり)
なんと、、、拒絶1 バー落下1で 完走できたー
ゴール寸前の時のミーハーママと ゴールした瞬間の きょーこちゃんの声が嬉しい。
MOV20A
2日間 4走のうち 2完走 2失格。
やっぱり ジェットコースターアジリティーには違いないけど
落ち着いたスタートができるようになったし 頑張ってればいつかは!ね。

ケビロメ健ちゃんに撮ってもらった写真。
前足は?(笑)
DSC_0273.jpg

タッチも ちゃんと踏むようになったなぁ。(しみじみ)
DSC_0588.jpg

カメラマン自画自賛のカバエェじゃい。
DSC_0325.jpg
健ちゃん、いつもカッコ可愛い写真、ありがとね。


もひとつ。
チョコボー先輩のママさんが
「ジャイちゃん、クーリが来てから良くなったねー。」って言ってくれた。
よかったねー、じゃい 
くーも嬉しいねぇ
19:31  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
