
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.27 (Wed)

集まれ~っ!!!!

岐阜アジ U人杯の日、ジャイの父・ヒースの還暦祝い(?)に 
RISING SUN'S HIGHLAND HEATHの血が流れている血縁の集合写真を!と
Aちょさんのお声かけで 娘であるジャイ、孫にあたるクーリも入れてもらった。
IMG_4095.jpg
左から 
弾丸のような走りで いつも うっとりしながら見ていた北陸のアローくん。(ヒースの孫)
クーリ&ちのちゃんのお里のコ、 今年は 選考会にも出た はなにゃん。(孫)
いつもアクセル全開、スピード違反(?)のアンちゃん。(孫)
クーリと同胎姉弟で I川先生のコになって将来が楽しみな ちのちゃん。(孫)
来月 10才になるのに まだまだパワフルなぴっちゅ。(ヒース)
ぴっちゅがいなかったら みんなココにはいなかったんだよね。 ありがとう。
ジャイの同胎姉妹の海と「スプリングガイヤ・おっちょこ3きょうだい」一員のクッキー。(子)
2代目茶色くん襲名なるか? 我が家のクーリ。(孫)
ぴっちゅみたいに10才になっても元気で走ってて欲しい うちのジャイブ。(子)
テンションMAX!なのに ちゃんとタッチで2ON2OFFのレフア。(子)

こうして 血族で一緒に競技会に出られて しょっちゅう会えるってことは幸せです
みんな ぴっちゅを目標に楽しんで行けたらいいね。

なかなか ビシッと決まらない集合写真を 
根気良く撮ってくれたCJパパ、ありがとうございました。
17:22  |  想い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
