
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.17 (Sun)

U人杯 アジリティー練習会

岐阜アジさん主催の練習会に参加させてもらった。
ウッディドームへの道の途中で 
4月の終わりに グーリーが最後にここへ付き添って一緒に来た時 
ンコをちびった場所を通りすぎて
「ここで ンコの処理して 大変だったんだよねー。 
でも、グーは 岐阜アジさんが まだ裏山探犬隊のころから ウッディに縁があったね。
クーリは 初めてのウッディで これから始まるんだ~
なんて 話をしながら。。

さて、練習会。

JP2は なんですか?これは??コース。
失格、拒絶、みんな四苦八苦してた。
ジャイ&のりは     
ドキドキ ハラハラ ホォ~~ッ うぅーー 
粘って 踏ん張って ジェットコースターアジリティーだったけど
トンネル逆からドボン! (笑)

AG1は スピードに乗るコース。
気持ちいい走りで 途中 のりだーが調子に乗り 180度で早く動いてしまい
ジャイ その動きに反応して バーを跳ばずに拒絶。
Aフレの前では 「パンだよっ!」 
2回も言うので ジャイ 止まりそうになった。(笑)
それでも 拒絶1でゴール。
スラの後、フロント入れて 燃え尽きたようだ。
「ワタシ、かっこいい?」
のりだーの邪念をなくさせないとイカンな。(爆)

AG2は スタートして早々に失格するペアが多かった。
ジャイ&のりも ご多分に漏れず スタートの2本で失格。
「昨日のレッスンで 先生に言われたこと、思い出してみ?」
「そうだねー。 次は もう少し走れるように頑張るわ。」
AG2だけは リトライができたので 再チャレンジ
スタートだけクリアできればいいと思ってたけど 
これまた ジェットコースターなりに途中まで 行けて 
のりだー、ミステリーサークルに入ったようになったらしく
コース忘れて DWへ連れてって失格。

走りの方は そんな感じだったんだけど ジャイに クーリ効果が現れて~
DSC_0174.jpg

スタート位置で すぐ後ろに人がたくさんいても 
壁際からのスタートでも 
今までのようにフラ~~ッとすることもなく ホントに 落ち着いてた。
線が細いジャイ、レッスンでさえ 人がたくさん座ってるところからのスタートで
伏せて待てない、スタートバーを跳べない、そんなコトが多かった。
うちにクーリが来て
教育的指導をすることで 自分に自信が芽生えてきてるし
一緒に暮らすことで 毎日を とても楽しんでる。
そんな落ち着いて 自信に満ち溢れた日々が このスタートに現れてると思う。
クーリが来てくれて ホントに良かったねぇ

DSC_0077.jpg
DSC_0078.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0178.jpg
DSC_0181.jpg


じゃあたん、7ちゃい。
まだまだ 伸びシロはあるゾ

そして うちの坊主は、初めてのドーム内、
放送の音や ワンコの吠える声、どうだろー?と思ったけど
DSC_0110.jpg
さすが名古屋のうり坊 イヌ、
音響にビビることもなく
みんなに 代わる代わる抱っこしてもらって 超ご機嫌
最初は 皮を3枚くらい被ってたけど、、、
そのうち、1枚、1枚、剥がれて来ちゃった~

ばぁばの指に ガジガジ
DSC_0206.jpg
これこれ、ダメでしょ?
DSC_0210.jpg
ボクちん、調子に乗っちゃったじょー
DSC_0208.jpg

岐阜アジのスタッフのみなさん、お世話になりました
坊主を抱っこして可愛がってくれたみなさん ありがとさんでした。
これからも ジャイともども よろしくデス


Photo by ケビロメ健ちゃん (Thanks!!)
20:38  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

クーくん効果すごいねぇ~v-353
スタートが落ち着いてくれるとハンドラーは
とっても安心できるんだよねぇ~
「ワタシ、かっこいい?」
そうそう、こんな時あるある!!
邪念あるときは、私も全然ダメですわi-229
課題は「無」(笑
クーくんのトキトキの歯痛そうだなぁ~i-201
hiro | 2010年10月21日(木) 17:11 | URL | コメント編集

小さいうちにクーリ君にあえて嬉しかったじょ~♪

スタートでジャイ姉ちゃん、落ち着いていたね
すごいぞ!クーリ効果♪
ジャイ姉もすご~い♪

月末のドラハではもう抱っこできないかしら~
イヤイヤ!抱っこしちゃるぅ~♪
杏天母ちゃん | 2010年10月21日(木) 20:01 | URL | コメント編集

hiro さんへ

無事に 仙台入りしてるみたいだね。
「ワタシ、イケてる~~?」な邪念はナシで
はるおと 会心の走りをしてきてね。
「無」 なんて hiroさん できるーー?(笑)
吉報を待つ!!

トキトキって 思いっきり名古屋弁だー。(爆)
今度 指 かじらせてやってね。(おいっ!
くみねー | 2010年10月22日(金) 20:19 | URL | コメント編集

杏天母ちゃんへ

やっと会ってもらえて嬉しかったじょーi-237
杏仁ちゃん、速くて 楽しそうで、、
何だか前よりも 更にハイパーになってたような。。
とにかく完全復活、良かったねi-197

v-16(のりだー(笑))に杏天母ちゃんとチエちゃんが
「クーリはもちろんだけど ジャイが可愛いi-175
って言ってくれてたって聞いて 嬉しかったー!
大きいワンコにも目をちゃんと向けてくれる母だから 
杏仁ちゃんも いつまでも輝いていられるんだねぇ。

ドラハ、まだ うり坊、抱っこしてもらえると思うので よろしくー。
くみねー | 2010年10月22日(金) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
