
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.10 (Sun)

記念日。

午前  
みんなのレッスンが終わってから
先生に グランドで遊ぶ許可を得て クーリ、初めて 地上に下ろした!
地上制覇 記念日。(笑)
同胎きょうだいの ちのちゃん、クーリ、揃って何にも動じることがなく 楽しそうだった。
ちゃんと呼べば戻って来るし みんなやアジ器材があっても 集中して遊べて
知る人ぞ知る ジャイコ紐(笑)の お世話にはならなくて良さそう。
CIMG0009_20101013172908.jpg
CIMG0011_20101013172921.jpg
ジャイは とにかく 自分が動くことにしか興味がなくて
ボールやおもちゃよりも 風で舞う枯れ葉で、
こうして遊べるようになったのが 1才くらいだったもんなぁ。(しみじみ)
CIMG0008_20101013173217.jpg
ちのちゃんも それは同じで 人と遊ぶのが大好き
CIMG0012_20101013173236.jpg

もちろん きょうだいでも遊べるじょー
CIMG0014_20101013173427.jpg
CIMG0015_20101013173449.jpg

パンだよっ! 英才教育中?(爆)
CIMG0022_20101013173722.jpg

初めての場所でも動じず遊べて 勇敢だなーと思いきや
きょうだいで 一緒にゲージに入って 最初は強気でガウガウやってたのに
ちのちゃんに逆ギレされると
「ぼ・ぼくは壁になりたい。」
CIMG0005_20101013174427.jpg
ゲージの側面を見つめて動かず、ヘタレを暴露記念日。(笑)


クーリの母方のおじいちゃんが エマちゃんにとってもおじいちゃん。
ってことは イトコになるのかな?
初のイトコ de 2ショット 記念日だ。(爆)
CIMG0025_20101013174532.jpg


記念日とか何とか オンナちっくなことを言うとりますが
すぐに忘れてしまう 物忘れ女王の異名を持つワタシ。





 体重 4、6kg
20:21  |  Coulis  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

クーリちゃんこの間初地面だったのですかぁ~?
いや~~やっぱり大物だぁ~。
全然動じてませんでしたね。
お座りもちゃんとしてたし~(*^_^*)
先生のパピ―教室もしっかり受けたしね~笑
「僕、壁になりた~い」が・・ココママはお気に入りです。爆
なんとも言えない哀愁が~(*^_^*)

これから~いっぱい~○○記念日が増えていきますね~。
今度会えるのがまた、本当に楽しみです。(^_-)-☆
ココアママ | 2010年10月13日(水) 20:06 | URL | コメント編集

ココアママへ

初地面だったんですよー。
意外と 細かいことは気にしない性格のようで
扱いやすいコです。
女のヒステリーには敏感ですが・・・i-230

エマちゃんみたいにパワフルに育ってほしいなぁ。
くみねー | 2010年10月14日(木) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
