
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.07 (Thu)

天功か?!

昼休み、のりだーが帰宅すると
また 玄関にクーリがお出迎えに来たらしい
昨日、トイレのゲージにネットを張ったけど、、、
ボタンをはずすほど 頑張って 
見事 脱出!
のりだーが 証拠写真におさめていたのが コレ。
隅じゃなくて こんなトコから?(笑)
CIMG0001_20101007144745.jpg

母の部屋は柵をしておいて 今日は セーフ
昨日同様、ジャイのゲージのトレイ のりだーのCROCSのパンチ穴 内職。(笑)
CIMG0003_20101007144756.jpg

ネットの天井は意味なし!ってことで トイレ 封鎖。
どっちみち ほとんど使ってないからね。

イタズラ王は 歴代ワンコの中じゃ ダンクに匹敵するモノはおらず!
キング 不動。(爆)


でも クーリくん。
楽しかったイタズラTimeなのに
ちゃんと で できて 
本日も 花まるでした。
CIMG0002_20101007144804.jpg
20:03  |  Coulis  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

手をぉ焼きながらもぉ~

子育てぃ楽しんでぇいるのがぁ解りますぅ。

shige | 2010年10月08日(金) 04:57 | URL | コメント編集

shigeさんへ

ホントに楽しいですね、子犬育てi-239
7年前のジャイ以来なので
どうやるんだっけ?i-201 忘れてることも多いので新鮮です。
shigeさん、また 何かあったら 教えてねi-197
くみねー | 2010年10月09日(土) 05:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
