
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.06 (Wed)

クーの内職。

仕事から戻って玄関ドアを開けると クーリが しっぽをブンブン振ってお出迎え。

へっ? 何でここにおるの??

いやぁ~~な予感

ハイ、大当たり~ 

トイレ用のサークルから 飛び出て
母の部屋に忍び込み メガネを ガジガジに・・・。
CIMG0004_20101006191215.jpg
このメガネ、高かったって言ってた。

リビングはというと 
CIMG0001_20101006191155.jpg
ジャイのゲージの下のトレイを引っ張り出し
玄関から のりだーのCROCSを運んでガジガジして さぞかし 忙しかったことだろう(笑)
んで、何も悪さしてないのに 目を合わせないジャイが これまたカワイイ

小さなパンチ穴の内職。
CIMG0005_20101006191506.jpg
通気性も抜群に!!(爆)

足が短いからジャンプ力もないだろうと甘く見てたけど
片付ける時に 観察してると
CIMG0006_20101006191926.jpg
とぉ~~っ 
10cmくらいのジャンプ、これでよく出れたねぇ。(笑)
CIMG0010_20101006191936.jpg
何度もチャレンジしたんだねー。
頑張り屋さんだ

あ! メガネのこと 忘れとった!!!
母、怒るだろうなぁ

それが、クーリにゾッコンな母、そんなに怒らなかったんです(ほっ)
レンズだけは、弁償しないとなぁ。。

昼間の内職で よほど疲れたんでしょうな。
CIMG0007_20101006192719.jpg

でも、オシッコ、ちゃんとトイレシーツの上でして 粗相なしの花まる 
って そんなこと言ってる場合か?!(笑)



19:31  |  Coulis  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

クーリーお疲れ様 ジャイも目をそらしてお疲れ様
かわいいから・・・と油断は禁物だ!!
なんとかとなんとかは紙一重と言うでしょ~~(笑)
まぁ~~~~~~~アインもそうとうガキの頃はやらかしてくれましたが キャンたんもそうとうな者で・・・
その同じDNAが流れるクー様
まだまだ 今は序の口・・・
そのうち数々の武勇伝を築くであろう~~
そして・・・ノアとそっくり・・・
  かわいい・・・って 親ばかなばあばが言うのであろう・・・(笑)
これからどんなパフォーマンスを繰り広げてくれるのか?・・・ヌフフ 楽しみであ~~る

自慢じゃないけど
キャンはいきなり我が家にやってきてゲージ扉をぶっ壊し
アインは外壁下に隠れているなにかわからん部品をぶち壊し
アジ練習になったら アインは一生懸命チームの方が作られたタイヤの一番上の所を飛び越えようとしてぶち壊し(エクストリームのハイジャンプじゃないって!!)Aフレームの横の支えを飛ぼうとするし(どんな競技よ)
ジジーになっても 競技会でタイヤ倒したもんね公式戦で・・・びっくりしたわ
キャンちゃんはタイヤをくぐるじゃなくて飛び越える障害と勘違い・・・
ちと違うでなぁ~~~ああぁ~~~~
今ではあーぼーとキャッチボールすると勘違いして フーフーハーハーヒャーヒャー大興奮・・・トホホホホ
いや 意欲あるのはいい事だね・・にしてもちょっと・・・行き過ぎとちゃうかね???
tipo | 2010年10月07日(木) 01:12 | URL | コメント編集

クーりくん、ジャンプしなくても柵の下の横棒に足をかけたら、簡単に出られるよv-221 byパン小僧

うちのサークルは2つとも屋根付きです。
よじ登るんだよ~。サルかっ(爆)
モニパンかーちゃん | 2010年10月07日(木) 09:45 | URL | コメント編集

tipoちゃんへ

まだまだこれから・・・?v-12
恐怖の世界だーー!

ジャイの方が 止まらんコだったので 
クーは 扱いやすいなーと思ってたけど ここに来て並んだかも。(笑)
しかし、破壊キングのダンクがおったので 余裕あるぞぉ。
ボダコより小さいアメコだけど 恐ろしかった(爆)

アジの方も、ジャイは ほら アイン組。(笑)
TASCOの練習会で タイヤをズドーン!とぶっ倒して たたずんでたこともあるし。v-392

何が来ても ドンと来いv-91
とか言って 腕も足も 青タン&傷だらけ。(笑)

キャン姉ちゃん、クー、後ろをついて行くでねーーe-346
くみねー | 2010年10月07日(木) 19:57 | URL | コメント編集

モニパンかーちゃんへ

パン姉ちゃん、わかったじょー! 
今度 イリュージョンする時は 横棒 使うじょー!!(by チョコ坊主)

昨日、ネットをつけたけど また、今日 やられたのi-229
トイレ用の4面サークル、撤去したよ(笑)

ガキんちょの頃のジャイは サーカスのオートバイみたいに
横の面を走ってたわ~i-201
くみねー | 2010年10月07日(木) 20:02 | URL | コメント編集

元気一杯だけど、トイレがちゃんと出来てクーリ偉い!!
うちのじゅったん、うれションで済ませてる方が多いv-12
ともぴぃ~の所もLONOちゃん迎えて
2010年組、楽しみだね~~v-237
LONOちゃん7月産まれでクーリが8月産まれ
じゅったん、6月産まれみんな1ヶ月弱違い。
生で見れるのを楽しみにしていますv-10
Bayママ | 2010年10月08日(金) 16:58 | URL | コメント編集

くみねーお先に失礼v-356

Bayママ おひさーー!
Bayママんちも ニューフェイスちゃんがいるのね♪
みんな2010年組だなんて ワクワクするねv-344
今度会うのが楽しみだね~~
いつ会えるかな?!

くみねー
クーリ頑張ってるね(笑)
レフ姉みたく すのこを大量の割り箸にして
しすたーずと母上様にプレゼントしたら喜んでくれるかもよ(爆)

うちのロノっちは
本日ワタシのお気に入りの仕事服を
テーブルからかっぱらいベットにひいてカミカミ。。
風穴があいたわ・・・v-40
ともぴぃ | 2010年10月09日(土) 00:41 | URL | コメント編集

Bayママへ

Bayママんちには驚いちゃったよ~
じゅったん、すでにハイパーなコで いい相棒になりそうだねi-189
2010年生まれ 私たちの周りに 多いので
これから PTA会も 楽しくなりそうだね(笑)
会える日が楽しみーi-178
くみねー | 2010年10月09日(土) 05:08 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

Bayちゅんちは Eコッカー、可愛いコだよ~i-175
やっぱり Bayママは 生粋のコッカーLOVEなんだなぁって思った。
ロノ、ともぴぃに少しでも涼しい風を!なんて 優しいコだわ(笑)
あとで 一緒になれるんだっけ?
雨っぽくて残念だね。  わたしゃ仕事だけど・・
くみねー | 2010年10月09日(土) 05:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
