スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.04 (Mon)

ワクチン

クーリ、初めてのワクチン接種。
体重4、37kg(になってた(笑))
股関節をグーンと伸ばしたりしながら 身体の細かいところまで触診。
少し緊張してる感じだったけど すぐにシッポをブンブン
AHTのお姉さんに抱っこされて ペトォ~~ッとはり付いて 甘え上手 この上ない!(笑)
左耳を拭いてもらう時、「ヒンヒン」 小さな声で鳴いた。
E先生が聴診器を取りに行ってる時、K山先生が ニコニコしながら覗いてて
その間にも 他のAHTのお姉さん達も第1診察室を覗きに来ては 
E口先生が戻ってきて 心音等、聴診の後、「よし、大丈夫だね」
いよいよ ワクチン
大げさ君 炸裂するだろうなぁ。
首を消毒綿で拭く時、また「ヒンヒン」
E口先生 「まーだ、何にもしてないぞぉ!
プチッとした瞬間、少しピクッとしたくらいで
意外にも ガマンできるいいコちゃんでしたー
E口先生と いろんな話をしてると ドアの覗き窓から
女医さんが 診察台の上のクーリに向かって一生懸命 手を振ってくれてて 大笑い。
こんなトコ、ばぁばに見てもらったら きっと泣いちゃうだろうなぁ。(笑)

成長著しいので フィラリア薬は 今月20日すぎに 体重測定の後、処方してもらうことに。

会計の後、今度は 受付の人が 
抱っこしてもらって 受付の中で しばらく看板犬状態。(笑)
みんなに可愛がってもらえるのも チビのうちだけ。
皮 3枚も4枚もかぶっていなされ。
帰ろうと駐車場に行くと 受付の人が
「すみませーーん!!!」何か手に持ってる。
何かくれるんだろうか?(オバちゃん思考(笑))
「クーリちゃんに夢中になって お返しするの忘れてしまって・・・
診察券だった。 ちぇっ

アレルギー反応、出ないといいなぁ。


帰宅したら さっきまでの皮を脱ぎ捨てて。。
ジャイも 怒りの歯グッキー。(爆)
CIMG0003_20101005150249.jpg



 ワクチン6種 共立製薬 MX6
スポンサーサイト
22:20  |  病気・病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ジャイも こんな顔するんや~(^v^)
ナナママ | 2010年10月06日(水) 17:00 | URL | コメント編集

ナナママへ

究極になると、ね。
ほら、ロボコンタイプだし。(笑)
歯茎の色が すごくキレイで可愛いんだーi-176(スルーしてね)
くみねー | 2010年10月06日(水) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
