
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.03 (Sun)

興奮!

パラダイスの道具メンテのつもりが、天気が 午後 崩れるようなので
道具洗いはやめて クモの巣をはらったり 道具を拭いたりするだけになってしまった。
草刈りも ちゃろさんが前日 みじみじ君でキレイに刈ってくれていたので
土手の草刈りだけで あっという間に終わった。
みんなでお昼ゴハンを食べてから 急いで帰って来て
パソコンの前で ドキドキ ハラハラしながら
Agility World Championships 2010  先生や keiちゃん始め Team JAPANを応援
先生のAG、CRの瞬間、のりだーと奇声を発しながら拍手喝采
さすがのクーリも オシッコをちびった。(笑)

3日間、感動 興奮しっぱなしの世界大会だった。
Team JAPANのみなさん、お疲れ様でした
22:18  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
