
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.02 (Sat)

いろいろデビュー。

クーリ、営業中でお客さんがいる うちの店デビュー
もちろん イヌ好きだとわかってるお客さんの時にね。

おじいちゃんとボク。
CIMG0007_20101004151041.jpg
ちょっと キンチョーしたじょー

おじちゃんとボク。
CIMG0010_20101004151211.jpg
くろべーのおじちゃんとおばちゃん、遊んでくれるから オモシロイじょ

ボクの写真と ボク。
CIMG0008_20101004152323.jpg
あじゅぱぱ~ また撮ってね

のりだーが 店の近所を抱っこ散歩。
大きな交差点で ピッポ ピッポ 
横断歩道を渡る時 「この音は どこから??」って顔してたらしい。

市バスのプシューーップシューーップシューーッ3連発だけは
大きな音にも動じないボクちんも さすがに ビックリしてたみたいで
時間を空けて バス停にバスが来る頃、のりだーが また抱っこして行ってた。
 自転車 通行人
車追いしないように これも慣らすために 歩道でウォッチング。
さほど 目で追わないし 大丈夫そう。

いろんな初めてのことを経験しておこうね。



店が終わってから 岐阜の方へ用があって、 
その前に 預かりモノを渡すため
動物病院の帰り道のマッシュ家と岐阜羽島のサイゼリヤで合流してランチ。
久々のパピパピ対面だったけど
やっぱり うちのチンピラくんは チビのくせに威張っておられました(笑)
CIMG0014.jpg

ロノ、1ヶ月お姉ちゃんなだけに 大きいねー。
CIMG0012_20101004170206.jpg

世話好き ジャイ姉ちゃんは ロノに興味津々。
CIMG0011_20101004170242.jpg

さぶちゃん ルフィ、ロノ、クーリ 同い年トリオで 遊べる日が待ち遠しいね




 体重3、8kg  フード シュプレモ20g+NOW!40g+ヤギミルク
20:07  |  店のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
