
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.20 (Mon)

同行2日目。

クーリ、2時に夜鳴き。
でも 放っておけば あきらめる。
4時に起きて 今日もまた じゃい&のり 早朝レッスン。
昨日同様、事務所に入れてもらって
今日は 昨日よりも たくさんの人に抱っこしてもらって
人馴れは バッチリ
しかーーし、マッシュ・レフアの妹になったロノとの初対面。
1ヶ月、ロノの方が上だけど 
パピパピ同士で どんな可愛い挨拶合戦だろうと思ったら
「うらぁ~~~っ! ケンカ上等!!」 極悪  
ロノ、どん引き・・・
ま・まだ 1ヵ月半だし。。。(笑)
ジャイもクーリ効果で レッスン、元気に頑張って来た
昨日・今日と 遠方の友達も一緒のレッスンだったので
終わってから みんなでモーニングして
大渋滞を避けるため 早めに見送った。
帰り道、睡魔に勝てず 20分くらい仮眠して 昼過ぎに帰宅。
すると ジャイが ソワソワ。
バリケンの中に クーリがいることを確認したら 落ち着いた。
そっか 
この前 お試し保育で1時間だけ家に来て 夜になったら いなかったから
いるかどうか心配だったんだね。
やんちゃ坊主でも 一緒にいれる弟ができて 
ジャイは 本当に喜んでるんだな、と なんだか嬉しくなった

姉弟を留守番させて お墓へ。
お彼岸だからねー。
今日は 八事霊園も 平和公園も空いてて スイスイ行けた。
夜は カレーマルシェで お終い。(笑)
21:52  |  じゃい&くー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
