
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.18 (Sat)

兄弟の契り?

なっがーーーい付き合いの友達、ちえちゃんまんのお店、ペットエイドに 
クーリを連れて行った。

耳が長くて モサモサとした毛 ラッタラーーンな動きのアメコを
初めて見るクーリ、どういう反応だろう?
なんて 思ってたけど、、、
クーリ、極悪!!

いつも ヘラってる(笑) ラファエル。
CIMG0011.jpg
このラファに 「ゴルァ~~~ッ ケンカ上等じゃい!!」
CIMG0035.jpg

チビのくせに 偉そうに唸ってみたりするんだねー。
SHOW DOGの毛、むしったら・・・ 冷や冷やしたわ。
やっぱり グーリーの生まれ変わりなんじゃ?と思った瞬間だった。
さすがのヘラヘラ王子も 茶色の悪魔にドンびき
CIMG0027_20100918184311.jpg


そのくせ シンバには 
「親びん、着いて行きやすっ!」
CIMG0030_20100918184625.jpg
歩調まで ゆっくりに合わせて ラファへの態度と大違い(笑)


ちえちゃんまんが 爪 切ってくれた。
何 しゅるんだーー?
CIMG0015_20100918185429.jpg

一番 可愛いと思われる顔をしてみるものの、チョッキン 終わらず。(爆)
CIMG0013_20100918185251.jpg

クーリ、カリスマに爪を切ってもらうなんて すごいコトなんだじょー

帰りの車の中は ヘソ天で 爆睡
こういう姿は 茶色の天使
CIMG0039_20100918190840.jpg

仕事中、お邪魔さまー





さて 晴れてクーリの親びんとなったシンバ・13才。
CIMG0005.jpg

10/10の日曜日 
神奈川県産業会館で行われるドッグショー アメリカンコッカースパニエル 部会展
アトラクションのベテランドッグ(9歳以上)のクラスに出るそうです
素晴らしいことだと思いませんか?
見に行ける人、しんばるを 応援してあげてね
19:29  |  わんこ友達  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

来てくれてありがと♪

クーくん、可愛かったぁv-238
ムチムチで、生意気でv-238

ラファは、帰る時
「オラの子分見てくる~~~!」って玄関走ってv-355って探してた(笑)
クーリー頼りないお兄ちゃんと、
頼れるお兄ちゃんをこれから、よろしくねv-411
ちえ | 2010年09月18日(土) 21:11 | URL | コメント編集

ちえちゃんまんへ

土曜は、仕事中にお邪魔さま~v-411
でも 久々に 元気そうなデミ・ジーナ、ななちゃんにも会えたわ~。

しんばるが 無言の帝王ってのは 意外だったけど
クーリなりに 「オレ、この背中についていくじょー!」って
本能でわかったんだねぇ。
強い親びんに ちと感動!
ラファは・・ さしずめ 遊びの帝王だ(笑)
日に日に茶色い悪魔に変身してるけど(汗) また遊んでやってね~
くみねー | 2010年09月21日(火) 05:25 | URL | コメント編集

またまた大きくなってる

何度見てもかわいいわぁ~
一枚一枚見ていて かわいいと思いながら
やんちゃになりそ~~~な気配ありつつ(笑)
後ろ姿のお尻の穴とか 歩き方とか何かやったるでぇ~~って感じ
家族兄弟姉妹でオフ会しよ 
tipo | 2010年09月23日(木) 12:37 | URL | コメント編集

tipoちゃんへ

大きくなってるよー!

すでに やんちゃ坊主なんだけど 
ジャイがこの頃は もう大変なぶっ飛びっぷりだったので
それを思うと 大人しく感じる~~(笑)

オフ会、しよ、しよーv-222
くみねー | 2010年09月23日(木) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
