
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.17 (Fri)

余裕のヨッちゃん♪

2~3回 夜鳴きをしたけど すぐにあきらめて寝てくれたし
今日の初めてのお留守番も 鳴くこともなく ハウスの中でのイタズラもなし。
フリーにしていて オシッコをはずすことはあっても 
ジャイの仔犬の頃のように 横っ飛び 縦っ飛びで来ることもない。
お腹が空いたら キッチンで 待ってアピール。
CIMG0029_20100917203800.jpg
ゴハンは ペロリと完食。
CIMG0012_20100917203810.jpg
アキラ、本当に楽チンなコだ

おもちゃの欲も強くて ジャイと取り合いっこしてる。
CIMG0024_20100917203922.jpg
噛みあわせが デッパラス(出っ歯)になるから 引っ張りっこはダメだと言われるけど
こういうコトも チビの頃に経験して覚えて欲しいので 犬同士に任せてる。
CIMG0026.jpg
それも ちょうだい。
CIMG0052_20100917204247.jpg
フフン。横取りしたじょー
CIMG0038.jpg
いい加減 暴れまくって 疲れたら コテン
CIMG0054.jpg
ハウスで寝んねしよか。
くぅ~~っ ブサ可愛いっ
CIMG0046_20100917204535.jpg

せっかく クーリが大人しく寝てるのに
「クーリくーーん! 遊びましょーー!!」
CIMG0039.jpg
「見えませんね。」
CIMG0040.jpg

ちょっと寝かせてあげなさい!

「ちぇっ。」
CIMG0041.jpg
「じゃ、あたちも 寝よっ」
CIMG0051.jpg
じゃあたん ベロんちょになってるよー!(笑)
CIMG0048_20100917205041.jpg

こんなに面倒見がいいジャイだけど 洗濯機番の時だけは
「ちょっと 今、忙しいですー!」相手にならないらしい。
クーリ<洗濯機 のようだ。
CIMG0030_20100917205229.jpg

どっちかと言うと クーリよりも ジャイの方が 子供みたいだけど(笑)
こんな感じで 仲良くやってくれてるので 
飼い主、余裕ぶっこいちゃってます



 フード28g×3回 + ヤギミルク   食欲あり。  ウンチOK!   体重2、6kg
21:00  |  じゃい&くー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
