
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.12 (Sun)

お姉ちゃん。

今日も じゃい&のり、早朝レッスン。
終わってから 家と コメダでモーニングして
ちょっと田舎なのにペット用品が充実してるホームセンターに寄り道してから 
お昼ごろ、帰って来た。
玄関を開くのが待てないようで ジャイ、ドアに飛びついて 
「早く~! 早く~~!!」
ドアが開くなり 足も拭かずに リビングへ猛ダッシュ
オシッコでもしたいのかな?と思ってたら
昨日 クーリが入って来たバリケンに一目散!
ジィーッと覗き込んでた
ジャイは クーリが 家にいると思ってたみたい。
「じゃあたん、くーくんは まだいないよ。
あと4回 寝たら 来るからね。」
話を理解したのか、バリケンから離れた。
昨日、1時間しかいなかったのに すっかりお姉ちゃん気分だね。
世話好きな優しい子で ホント、良かったよ
15:24  |  Jive  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
