
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.11 (Sat)

お試し保育

仕事してたら、早朝レッスンが終わった ゆうこりんから
「今から行っていい?」

夕方 会えると思ってたけど 早々に またお店で会えちゃった~!
先週も来てるからか?
バリケンから普通に出てきて 走る!走る!!
チョロQみたいで めっちゃ可愛い
ひとしきり動き回ったら コテッと練る

お昼ゴハンを きょーこちゃん、ゆうこりんと食べてから
「良かったら おうちに連れてってみる?」
ちび太を 1時間ほど、うちに連れてくることができた。
ちび子ちゃんと離れたことがないし、初めての独り外出、
初めての車の匂い、不安で 鳴くだろうなーと思ったけど・・・

ジャイとご挨拶した後、臆することもなく チョロQ スイッチON!
スッテンコロリン

だいじょぶですかー? 
さっそく世話役。(笑)
CIMG0048.jpg

うらぁーーーーっ 
ねぇねぇ、今日、初めて来たおうちだよね?(笑)
CIMG0053.jpg

破れちゃうですよーーー
ハラハラするジャイ。
CIMG0052_20100912153310.jpg

暴れ回った後、お水をあげてみると
CIMG0050.jpg
ペロペロしてから 器をくわえそうになったー! やんちゃ坊主だね
CIMG0049.jpg

そのうち、ジャイの飲み水、スパニエル食器まで行って
ちゃんと自分で飲んで帰ってきた。
初めてなのに動じることもなく、
この坊主、大物になりそう。(早くも親バカ(爆))



ちび太がバリケンから出て来た時の 嬉しそうな顔、
シッポを思い切り振って 笑顔で相手をするジャイを見て
仔犬を迎えることにして 本当に良かったと思った。

ジャイ、このコと一緒に暮らせる日が 待ち遠しいね


あっという間に時間になってしまったので スクールまでバリケンに乗せて行った。
車に乗ると すぐに寝るようだ。
鳴くこともせず、楽なコだ~~


【More・・・】

クーリが ホントに うちへ来るのが 来週木曜。
その日は 仏滅。
それも仕方ないな~と思ってたんだけど、
今日は 大安吉日。
日柄の良い日に 1回 我が家へ入れて やっぱり護られた子なのかも

気にしだしたら キリがないんですが やっぱりワタシたちには重要問題でした。(笑)
16:21  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
