
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.04 (Sat)

ようこそ!名古屋へ。

のあちゃんの出産で しばらくレッスンをお休みしてた ゆうこりんが
今日の早朝から復帰。
早朝レッスンが終わった後、店に モーニングに来てくれた。
のあっ仔たちも連れて来てたので 閉店してから 店の中へ。
初めての場所だってぇのに 全く ビビることもなく
仔犬らしい変テコな動きで ちょこちょこ動く。
ちび太くんも ちび子ちゃんも 本当に可愛いかった
車での移動も平気なようで 遠征の多い我が家には 助かるなぁ。
また来週 スクールで会えるのが楽しみ
14:55  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
