
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.29 (Sun)

このコ♪

今日は 早朝レッスン、ジャイの順番を 一番先にお願いして
終わったら そのまま 浜松へ
のあっ仔たち、1週間で 成長してた~
CIMG0004.jpg
ちび太くん
CIMG0013_20100912143427.jpg
ちび子ちゃん
CIMG0023_20100912143445.jpg
「ジャイも連れて来ていいよ~」と言ってくれたので
「はじめまして じゃあたんです。」
興味津々で 産箱にまで入っちゃって・・・
CIMG0037.jpg

1週間前、初めて抱っこした時に 
ビビッと ちび太くんに縁を感じた私だったけど
のりだーも 同じだったようで 先週の帰り道 
ふたりの間で 「ちび太くんを迎えたい」ということになって
今日、もう一度 会いに行って 想いが変わらなければ そう言おうと決めてた。

また 会ってみて
CIMG0016.jpg
やっぱり このカールのおじさん、はたまたドロボーさん?のような
一度見たら忘れられないキュートなこのコに メロメロなワタシたち
で、オトコノコに決めさせてもらった。
よろちくね、ボクちん。
元気に育って うちへおいでね。
22:29  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
