
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.22 (Sun)

初対面

今日は 浜松まで のあっ仔たちに会いに行った

ジャイたちの同じころより 小さめだったけど
おっぱい いっぱい飲んで 元気そうだ。
2nolZJxCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

ただ おっぱいを飲んでるだけ、寝てるだけ、
なのに 何でこんなに愛しくて可愛らしいんだろう

ちび太くんは 一度 見たら 忘れられなくなるインパクトのある顔(笑)
21JifbSnwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
ちび子ちゃんは 小ぶりだけど 美人さんだ。
wDvnMXVDoJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

16時にグーリーの納骨の予約をしていたので お昼すぎまで 
ただただ パピーを眺めさせてもらって来た。
本当に可愛かった
22:39  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
