スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.21 (Sat)

待っててくれたかな?

今日は まりんの葬儀の日。
先週末、お盆休みを取ったばかりなので 店は休めなくて
朝10時からの葬儀には 間に合わないけど
モーニングだけ仕事してから急げば 拾骨には 行けると思った。
ところが、こういう日に限って 断れないお客さんが多く遅くなってしまった。
春日井市の慈妙院動物霊園へ着いて 受付で 「H谷さんのご家族は?」と聞くと
「たった今、拾骨されています。」
のりだーを走らせた。
間に合った!!
もう拾いつくして あと 少ししかお骨がない状態だったけど
ワタシも のりだーも お骨を拾わせてもらえた。
まりん、待っててくれたかな?
ものすごく暑い日だったけど いい天気の中 旅立ててよかったね。

スポンサーサイト
18:17  |  わんこ友達  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ご冥福をお祈りしています。

まりんちゃん旅立って行ったんだねっ。
アメコ祭りから、2年の間に可愛いコッカーちゃんたちが
旅立っていっちゃったねっ・・・
お空の上で再会しているかな?

H谷夫妻、可愛い娘たちきっとお空で元気にしていますよ。
ゆっくり休息とってくださいね。


hiro | 2010年08月21日(土) 22:59 | URL | コメント編集

一緒にいろんなことを頑張った仲間がまたヒトリ またヒトリと
先に行っちゃうのはせつないよ ほんと・・。
たもっちゃん はるちゃん
家族みんなでいっぱい頑張ったね。
お疲れ様。
これからも くるみ~ずが空の上からずっと見てるから
2人の素敵な笑顔も見せてね。
マッシュは残ってるもんとして
こっちで出来ることはみんなの分までいっぱい頑張るからね!!!

じゃいの術後服~
ぽっちのことすっかり忘れてた(汗)ゴメンゴメン。
ぽっちの部分もきっちり合わせばよかったねv-356
抜糸してからも なんとなくばい菌入るのが怖くて
マッシュも外では着させてたりしたから
その時にでもまた使ってやってね。
ともぴぃ | 2010年08月22日(日) 12:27 | URL | コメント編集

hiroさんへ

今頃 天国のコッカー界では 
アジリティ部  水泳部  いろいろ出来てて
大騒ぎしてるんじゃないかな?
入部希望が殺到してるのは 料理部の試食係i-235(笑)

H谷夫妻、家の中が すごく静かだって言ってた。
日に日に 淋しくなるだろうね・・
くみねー | 2010年08月24日(火) 05:26 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

大人しかった くるみ~’ずだけど
存在感は大きかったので 二人にとっては 淋しすぎるだろうと思う。
たまには 遊びに行かねば!!

完璧な術後服なのに、ジャイの鼻が・・・(爆)
でも もうほとんど気にして 舐めないから
衛生面のために着せるには ちょうどいいね~~i-189
くみねー | 2010年08月24日(火) 05:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
