スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.19 (Thu)

傷口チェック

ジャイを連れて 病院へ行った。
「嫌です-!帰りたいです-!!」
中に入りたがらない。
今日は 一緒に帰れるんだってば!(笑)
呼びベルが鳴って 診察台の上に乗ったら 観念した。
傷口は ほんの少しの内出血があるけど すぐに消えるし
ものすごく 経過がいいってことで 来週火曜~水曜、都合のいい日に抜糸。
傷口を気にしてなくても 信じずに
エリカラは 必ず付けてるようにと念を押された。
ありゃ? E先生、はずしてるの、何で知ってるの??(コラッ!笑)


病院の帰りに まりんに会いに行った。
すごく安らかで 寝ているような顔をしてた。
人間のオヤツやら 果物やら
お供えが テンコ盛りで まりん 食べ切れないよね。(笑)
ジャイは いつも 追っかけてきたお姉ちゃん達が
誰もいないことが 少し 不思議そうな感じだったけど
はるちゃんが ニャーニャー鳴きながら 動くおもちゃを出してくれたら
変な反応をして  みんなで大笑い。
和ませてくれた。

土曜、仕事が休めないので まりんの葬儀には間に合わないけど
お骨を焼いてる間にはお寺へ行けそう。

スポンサーサイト
22:33  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
