
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.20 (Fri)

☆ 当選者 ☆

高校野球 
今日 準決勝が行われ 明日の決勝戦は
6枠 沖縄 興南 × 8枠 神奈川 東海大相模となりました。

6-8を選んでいたのは のりだーの会社のシモヤマくんです

球児だったシモヤマくん、今は 中学生に野球を教えているほどの
自他共に認める野球バカ
全国の地区予選を ずっと見ていて 優勝が興南 準優勝が東海大相模と言って
6-8を選んだそうです。
抽選も 決勝まで両校が当たらなかったし くじ運も味方したね。

明日の決勝、今日、立ち上がりが悪かった興南の島袋くんが どこまで投げられるか?
東海大相模の打線につかまらなきゃいいなぁ。
沖縄県民の常連さんがいるので 興南びいきな店主です。(笑)


のりだーの会社 土日とお休みなので 
月曜 当選プレゼントを持って行ってもらいます
写メでも撮って来て欲しいだぁ(笑)


私にパワーがあったら また来春の選抜高校野球でやるつもりです。

参加してくれたみなさん、どうもありがとー
今回、出遅れて参加できなかったヒト、来春、もしやったら その時はお早めに

結果は ココです
18:08  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今回も、やっぱり駄目でした(涙)。
「しっかりお墓参りもしたのに・・・・なぁ・・・」と話してます。
今日の「報徳対興南」面白かったね。
この暑い中、頑張る高校球児建ちに拍手です。

くみちゃん、楽しい夢を有り難う!
biwa | 2010年08月20日(金) 19:31 | URL | コメント編集

シモヤマ君なら当選して当然だ~~!
おめでと~

おかげで楽しませてもらってまっす。
くみね~さんのパワーが続きますように♪
モモタロ | 2010年08月21日(土) 00:04 | URL | コメント編集

biwaさんへ

兵庫 報徳との準決勝では 興南が負けるかも?と思った始まりでしたね。
でも やっぱり 勢いに乗ると 興南は強かった~v-20
今日の決勝なんて 本当に蒸し暑い中、
頑張ってて 負けた東海大相模にもエールを送りたかったですね。
参加してくれてありがとうございましたi-189
くみねー | 2010年08月21日(土) 18:23 | URL | コメント編集

モモタロ(モモママ)へ

やっぱり 興南が優勝だったねー!
恐るべし! 野球バカ@シモヤマくん。

たぶん老け込んではいられなくなるので(笑)
来春も 頑張るどーーーーv-91
くみねー | 2010年08月21日(土) 18:25 | URL | コメント編集

強かったですねー。興南♪
ラー油getはならなかったけどおかげで楽しませて貰いますた。
また次回参加させてくださいましっ!!
kei | 2010年08月21日(土) 20:41 | URL | コメント編集

keiちゃんへ

沖縄県民、一丸となってて 
パワーがMAXになってたね~v-20
強すぎー!!
また 来春i-236

次は ドドイツ♪だね。
がんばれ ニッポンv-82
くみねー | 2010年08月24日(火) 05:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
