
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.11 (Wed)

術前検査

来週の月曜、ジャイの避妊手術をするので
術前検査をして来た。
血液検査の結果、高コレステロールは まだ正常値より上だけど少し下がって来ていた。
中性脂肪は正常値。
GPTの値が やっぱり 正常値より少し高いけど  麻酔には問題ない。
当日、念のため血液凝固検査をしてからオペしてくれるらしい。
避妊手術とは別に 乳腺にある小さなボッチも
「今、別に取らなくてもいい」と言われたけど
「ついでに取って~!」とお願いした。
避妊の傷から ボッチまでが近いとひとつの傷で済む。
でも ちょっと 届かなそう。
このボッチ、広範囲で取る必要はないから小さく切るとのこと。
「大丈夫だと思うけど 一応 肺のレントゲンを撮らせてね」
肺は綺麗なモノで 心臓もOK!!
ちゃんと肝臓も撮ってくれてて 問題なし!

X’Dayまで あと5日。
20:37  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
