スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.17 (Tue)

まりん

まりんが 旅立った。

肺繊維症で 肺がどんどん繊維化して 肺が動かなくなって
呼吸困難を伴って行く怖い病気だった。
Cどうぶつ病院に紹介してもらって
酸素室をレンタル、家に設置して数カ月。
CATMIUH6.jpg
まりんも たもっちゃん、はるちゃんも 本当によく頑張ったと思う。

去年の12月に 未来、くるみが 相次いで亡くなって まりんまで 逝ってしまった。
誰もいなくなってしまった くるみ~’ず 
淋しさは、計り知れない…。

シーナに似ている顔立ち、アメコらしく 食いしん坊で いつもヘラヘラしていた明るい性格、
私は まりんが 大好きだった。

こんな小さい時からの友達。
CIMG0003.jpg

くるみ 未来が お盆に迎えに来たのかな?
みんなで一緒に天国へ行ったんだね。

まりん よく頑張ったね。
安らかに。
スポンサーサイト
22:17  |  わんこ友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
