
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.07 (Sat)

誕生!

朝10時頃、のあちゃんがバリケンを掘ったりしてると連絡があって
たぶん 今日中だと確信

とにかく 無事で。。
それしかない。

20時前、「軽い陣痛が来てる感じ」とメールがあって
ドキドキハラハラしていると
21時半前に 「強い陣痛が来たっぽい」と。
22時すぎ、「生まれたよ~」と電話が
すぐに
image.jpg
第一子 チョコの♀の画像が
後ろ姿だけなのに 超・可愛い

もう1頭は やっぱりチョコの♂
CA5LA189_20100808164933.jpg

ベッピンちゃんとイケメンくんの誕生
どっちがうちに来たとしても 栗色の毛のクーリ
早く会って抱っこしたいなー
って言うか 顔、見たいし~!(笑)

のあちゃん、ばぁば、お疲れ様でした。
無事にこの世に送り出してくれて 本当にありがとう

8月7日生まれ。
花のように可愛らしいコになるのは 必至(すでに親バカ(笑))
23:13  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
