スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.01 (Sun)

猛暑の週末

昨日は 夕方レッスン。
天気予報の最高気温は 37℃
夕方になっても 蒸し暑くて 何もしてないのに
汗が ダァーーッ
そんな中、じゃい、頑張ってました。
日曜は 早朝なので 名古屋へは戻らず じゃいの大好きな車中泊 
レッスンが終わって 今夜は 江南寄りの一宮にあるクアメゾン四季の湯へ。
天然温泉じゃなくて 今どきには珍しく固定されてるシャワーで(笑) 
銭湯のちょっと大きい版といったレトロな感じだったけど 
空いてるので 洗い場も脱衣場も広くて 割りに キレイに掃除されてた。
食事は 「・・・。」 ノーコメントってことで。(爆)

尾張一宮PAには 21時半ごろ着いて 布団を敷いて
 川の字 
電気風呂で 肩・首が少し楽になったせいか、私、爆睡。
じゃいも 爆睡だったらしく 
のりだーが 「じゃいの寝息で寝れなかった」そう。(笑)

今日 日曜は、朝4時に起きて 身支度をして へ。
昨日の熱さより かなりマシとは言え
頭も使い 頑張って走ったジャイは レッスンが終わると
一目散



今週末も良く頑張ったね



       




夏の甲子園、いよいよ8月7日に開幕です
ってことで 恒例のアレ、エントリー受付開始してます。
詳しくは → ココ
ぜひ 参加してね
スポンサーサイト
20:44  |  アジ練  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
