
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.16 (Thu)

来たじょーー!

ジャイに弟ができました
CIMG0009.jpg


名前は  クーリ (Coulis)

クーリっていうのは
フランスの料理やお菓子で、ソースや裏ごししたピューレのことで
クーリをちょっと添えるだけで、なめらかさが全く違ってきて、
デザートや料理がグレードアップした印象になるらしいんです。
クーリが加わってくれたことで ひと味違った私たちになれることを願って命名しました。


血統書の犬名は
クーリ ド ジャイブ にしてもらいます。
COULIS DE JIVE
クーリが ジャイブに ひと味 加えてくれて
2頭 揃うことで 最高の家族になりますように

セカンドネームは 
ナカオ アキラってことで。(笑)
ジャイともども 可愛がってやってください。 よろしくお願いします



【More・・・】



今日、ゆうこりんが 名古屋まで送って来てくれました。
きょうだいのちび子ちゃんと一緒に来たんだけど
「ボク、このおうち 知ってるもーん!」
お試し保育もあって、2回目だからか?
当たり前のようにシッポを振りながら 部屋へ。
でも、ちび子ちゃんも 初めてなのに 全く物怖じせず。
ジャイも 大喜びで ちび達が疲れて寝ると
「ピーピー!」
遊びたい!と 訴えますが、ちょっと休憩させてあげて~。
CIMG0004_20100916190210.jpg
嬉しくてたまらない7才。(笑)
これなら うまくやって行けるね。

遊びつかれて爆睡するアキラ クーリ。
CIMG0010_20100916190337.jpg


のあちゃん、じぃじ、ばぁば、可愛いクーリを譲ってくれてありがとう
うちに来ても 贅沢はさせてあげられないし
何につけても すぐに結果が出せないかもしれない。
でも、真正面から向き合って 一生懸命 頑張って
大事に大事に 育てて行くね
17:02  |  Coulis  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛い~☆

1枚目の写真可愛すぎるぅ~v-10
あきらくん、なかなか大物だねぇ。
ジャイちゃんの嬉しそうなお顔がたまらない!!
きっといいお姉ちゃんになるねっ(*^^)v
今度会う時までに オバちゃんネジネジ作っていくわi-278

うちのさぶちゃんと遊んでねっi-236
hiro | 2010年09月16日(木) 21:57 | URL | コメント編集

クーリ

可愛いねっ。
うちののりおとお友達になれるかなぁ。。。(笑)
あきぴょん | 2010年09月16日(木) 22:02 | URL | コメント編集

わ~v-10 来たんだね。
はじめましてv-511 クーリくん。
チョコボーかわい~~い

ジャイブちゃんと仲良く出来そうなのが何より嬉しいよねv-344
優しいお姉ちゃんにたっぷり遊んでもらうんだよ。あきらくん(*≧v≦)プッ

また撫で撫でさせて下さいね♪
雅茶の家来 | 2010年09月16日(木) 23:25 | URL | コメント編集

わぁ~♪
あきらクーリ君(笑)可愛いわぁv-344
いつかな?いつくるのかな~?
なんて、実は何度も見に来てました^^;
ジャイちゃんの嬉しくてたまらない7歳の様子が画像を見ていると伝わってくるよ
用意されたベビールームが可愛い
見ていると我が家もベビーを迎えたくなってしまうわ^^;
まだまだ・・・ガマンガマン~なんだけど
クーリ君♪今度会ったらハグハグさせてねぇ
杏天母ちゃん | 2010年09月17日(金) 08:46 | URL | コメント編集

hiroさんへ

 『青春アミーゴ』で踊れるようにして
顔でか、シャコタンのアイドルユニット、「三郎と彬」 結成させよっか?(爆)
今度、連れて遊びに行くねーi-237
くみねー | 2010年09月17日(金) 18:03 | URL | コメント編集

あきぴょんへ

のりおやら 彬やら 面白キャラすぎるね、うちらのイヌたち。(爆)
でも ホント、久々に 仔犬育てを満喫できるよi-178
ドラハで会えるね~
くみねー | 2010年09月17日(金) 18:05 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

待ちに待ってた日が来たーi-194
ジャイが 7才とは思えない天真爛漫さで はじけてるのが笑えるよ。
↑のあきぴょんちのてでぃ太、雅茶、彬で チョコボー’ず 結成しよう!
しかし、てでぃ太も 雅茶も ハイパーだよなぁ。
うちも ジャイに続いて また??(汗)
くみねー | 2010年09月17日(金) 18:08 | URL | コメント編集

杏天母ちゃん へ

グーリーに作ってもらった ひまわりのリード&カラー、
小さいうち 彬に使おうと 取ってあるの。
どえらい可愛いから 今度 時間があったら 
ちびのうちに 健ちゃん&ちえちゃんと遊びに来て~i-199 
ジャイは やっぱり淋しかったんだね。
ホントに身体全体で喜んでる~ 迎えてよかったよi-185
くみねー | 2010年09月17日(金) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
