
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.24 (Sat)

よろしく!

地元の病院で のあちゃんのお腹に赤ちゃんがいることは確認していたけど
ゆうこりんが 
「まりあを C村どうぶつ病院へ定期検診に連れて行くので 
のあのエコーを撮ってもらうから一緒に見る?」
もちろん、二つ返事で 「行く!!」
夕方だったので 院長はいないと思ったら 車、発見!
受付で 「院長に エコー、診てもらえませんか?」
「院長は もう帰るので・・・」
「子犬、無事に生まれたら うちに迎えることになるんです。ダメですか?」 ゴリ押し。
「一度 聞いてみますが・・・」
帰るばっかりの院長、脱いでいた白衣をまた着てくれた~
ありがとうございます。
ぐーも 力を貸してくれたね~ありがと

2頭は 確実!
血流も異常なし!!
CIMG0731_20100728165505.jpg

院長に「先天性の循環器の疾患はナシ! とても元気!!」と言ってもらえた。
恐竜みたいなのに 何でこんなに愛おしいの?
CIMG0754.jpg
CIMG0764_20100728165302.jpg
院長にもらったエコーを静止した2頭の写真、ゆうこりんがプレゼントしてくれた。
のりだーとふたりで E先生や K山先生に
「うちの子なんです~。よろしくね」と
写真見せながら 挨拶して呆れかえられた。(笑)

いよいよ現実味を帯びてきた~。
無事に生まれますように
20:41  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
