スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.21 (Mon)

縁。

ゆうこりんから 「ちょっと話があるの。」
その時、
「あ、のあちゃん、交配したのかな? その子犬のことかも。」と宜保(ギボ)り、
何も話を聞いていないのに
夜、のりだーと お互いの想いを話しあった。
その数日後、店に その友達が来てくれて
「ぐーくんの事があって こんな時にと思ったけど、、」
宜保 的中だった。
もし、妊娠していたら、子犬を私たちに、と。
ぐーが亡くなって四十九日までの中陰の三七日の日の前日とその日、上手く交配できたそうだ。
私が宜保ったこと、上手くかかった日、
何だか 不思議な力で引き寄せられた縁を感じざるを得なかった。
きっと ぐーが作ってくれた縁なんだ。
一生懸命 オレの面倒を見てくれたイモウトが 生気を失ったように淋しがってる。
おまぁ、元気になれ!
のりだーも 私も 想いはひとつ。
キチンと気持ちを伝えよう
スポンサーサイト
20:17  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
