スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.18 (Sun)

ツイてない日ってぇのは。

朝 ゆっくり 起きて(と言っても 6時半だけど(笑))
横蔵寺へ向かった。
途中、川や用水路の水位の高さを目にして 先日の集中豪雨のすごさを実感。

横蔵寺は 涼しかった。 
ここで まず ツイてない 1発目。
コンデジで キレイな紫陽花を撮ろうと思ったら
電源 つかない!
昨日、バッテリーを充電して、、、カメラに入れるの忘れたことに気付くワシ 
my携帯は 年代モノなので こんな画像しか撮れず。
Image002_20100719173835.jpg
雰囲気だけでもお楽しみください(笑)

お堂に誰もいなくなった時を見計らって 
先回、お願いした事のお礼を言い
ゆっくりと 新たなお願い事をして ものすごく当たるおみくじを引いた。
今日も どこかで見てませんか?くらいの内容で
「丈夫だからと無理はせず 暴飲暴食に気をつけるように」と。
ははーーーっ!

横蔵さんの脇にある小川で ジャイを泳がせてあげようと思ったけど
ここも 流れ速し!
自然の力は怖いね。 しばらく 川遊びには行けないな~。

途中、ヒマワリ畑があったから 
そこで 携帯の待ちうけ画像を撮ろうと思ってたら 
1車線道路なので 車を停めるところがなくて 少し離れた駅の駐車場に。
のりだー、 「行って来やあ。」
歩いて行くには 遠すぎだっちゅうの!
結局、この暑さの中、病み上がりで かなり遠くに見えるヒマワリ畑まで
歩いて行けず 断念することに。 ちっ、ホントに ツイてない。

さて、気を取り直して お昼ゴハン。
「ジャイを車に入れておかなくてもいいし」と 
ドッグカフェ嫌いの のりだーを説得して(笑) 
ルンルンで 密かに調べておいたカフェをナビにセット。

やった!アソコだ!!
「あれ?お店 閉まってない?」
closedのプレートが かかっとるがー
テンション、だだ下がり
名古屋まで戻ってきて スーパーで 出来合いを買って 家でお昼。

その後、そのカフェのブログを見たら
「営業していたのに OPENの看板をあげるのを忘れてしまった。」と。
なにーー? やっとったってかーー??
ちょっと趣きは違っても 同じ商売人として信じられん痛恨のミスじゃね?
ツイてないにも程がある

夜、気分直しに 家と 大阪カ○ビへ。
○かいのイメージがあるので 安い まずい 覚悟で行ったけど
値段のこと思えば イケルかも。
ひとり1,500円で済んで お財布にも優しいし これから ここでいいね。
薬、やめたので 、飲んじゃいますた。 
美味しかったので ツイてなかった諸々 チャラ。(笑)

スポンサーサイト
20:36  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
