スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.10 (Sat)

近いけどP泊。

じゃい&のり、夕方 レッスン。
夕方と言っても を出たのは 20時すぎ。
ちゃっちゃと晩ご飯を食べて 名古屋へ戻っても 22時頃だろうし、
明日は 早朝レッスン予約を入れてあるので 4時には家を出ないといけないから
家には帰らず、P泊することに。
のレッスンが夏時間のうちは、近いけどP泊だな。(笑)
手っ取り早い 「なか卯」でご飯食べて
メイン(笑)のお風呂は こまき楽の湯へ。
屋内には炭酸泉、露天風呂は天然のアルカリ泉で
お湯は なかなか
ただ、夜21時すぎてるのに、ちびっこが多く落ち着かなかった
土曜は ファミリーDayで 子供がタダになるとか。
次からは 違うトコ 探さなイカン。。
明日、また早いから ゆっくりとはしてられず、
お風呂から出て 小牧インターから 名神に乗って P泊する尾張一宮PAへ。

車中泊が大好きな じゃい、
のりだーが寝る前に排泄させようとしてるのに もせず 車に、車に!
私が車内に布団を敷き終わったら

寝るですか-?

ハイハイ。お待たせ。

11時すぎ、 川の字で就寝。
じゃいは 嬉しすぎて 大はしゃぎの末 爆睡
やれやれ
さて、人間も寝ますか。
やっと寝付いた頃 顔に何かが当たったと思ったら
じゃいの足だがね-!
ムスメ、本当に寝相が悪くて 夜中 3回 起こされますた。(笑)
スポンサーサイト
23:21  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
