
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.28 (Mon)

ぐー兄ちゃんからの贈り物

今日 ドッグスポーツジャーナルを本屋に取りに行って
パラパラ~~ッと見てみたら
CIMG0674.jpg
じゃい、載っとるが~~っ!!

ぐーの初七日だった日、香川で開催された四国ブロックの時。
喪に服す気持ちから スクールのTシャツでなく
IMG_1871_20100628180450.jpg
のりだーが 「オレ様が一番!」Tシャツを着て 
ぐーも じゃいと一緒に走った日。

今まで スクールの練習会以外で 載ったことがなく
「じゃいは 鼻は長いけど 華がないから K村さん、撮ってくれないんだよね。
ぐー兄ちゃんが走ってた頃は しょっちゅう 載せてもらってたのにねぇ。」
なんて 笑ってたくらい、ホント、載ったことがなかったんだよー


これは きっと
ぐーから じゃいへの 最後の贈り物だね
18:30  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

載ってるねぇぇぇ♪
ココにも載っとるだよ~~!!
http://www.dogsports.co.jp/dosponews10/jkcag100515.html
知ってる思ってたが。。。(汗)
あきぴょん | 2010年06月28日(月) 22:06 | URL | コメント編集

見たよ~
うちのアクセルもほとんど載った事がないなぁ。。。
ロッタは必ずと言っていいほど載せてもらえたのに。。
花が無いのか~~v-406

今回はアニも、飼い主しか判らん位もじゃもじゃで載ってたよ~。
ku | 2010年06月29日(火) 13:19 | URL | コメント編集

グーリー君が亡くなった時に、
何度も書き込もうとしましたが、どうしても文字が打てませんでした。
私の家のアメコカ・マミが手術の甲斐なく目が見えなくなった時に
「アメコカ祭りでグーリー君がアジリテ-で走ってるから見てごらん」っと
友達がここを教えてくれたんです。
グーリー君の走る姿に泣け、
それでもちゃんとマミにもこうやって逞しく生きてもらいたいと思いました。
やっとグーリー君に御礼が言えます。

グーリー君、勇気の贈り物をありがとう。
マミと明るく頑張ります。
マミ母 | 2010年06月29日(火) 14:14 | URL | コメント編集

あきぴょんへ

ジャーナルのHP、 
レディちゃんちのパパ@広島が 教えてくれたので 見たよv-218

そんで、ジャーナル。
コース図まで載ってるのをはじめて知った!
くみねー | 2010年06月29日(火) 17:39 | URL | コメント編集

kuちゃんへ

タイヤ跳んだ後のモジャ子さんが、アニアニだ~!
kuちゃんが写ってなきゃ わからんかった(笑)
え? アッくん、載ったことないのー?
アメコは 華があるよ~。
表紙飾ってもいいくらい可愛いのになぁ~i-176
くみねー | 2010年06月29日(火) 17:45 | URL | コメント編集

マミ母さんへ

コメント、ありがとうございますi-260
アメコ祭り。 2年前ですね。

せっかくオペしてもらったのに…。
マミちゃんだけでなく、マミ母さんも、現実を受け入れるのって
本当に辛かったと思います。
ぐーを見ていて 気付いたことがあります。
それは「頑張らないこと」でした。(笑)
盲目になった当初だけ 弱気でしたけど、
受け入れてからは、ホントに ぐーはマイペースでした。
それが、オレ様の長生きの原動力だったんですね。
マミちゃんが、いつまでも穏やかな生活ができますようにi-189

マミ母さんから頂いた言葉は、オレ様冥利に尽きると思います。
本当に、ありがとうございましたi-265
くみねー | 2010年06月29日(火) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
