スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.23 (Wed)

目撃!

朝 アオキスーパーへ買い出しに行った時のこと。
「つけて味噌 かけて味噌」を買おうと陳列コーナーに行った。
背の高い立派な男の人が 陳列棚から何かを手に取っていて
人間ウォッチングが大好きなワタシは つい ジィ~ッっと見てしまった。(笑)
(それほど スーパーにいるのが似合わない40代半ばの立派な人だったんだよー)
ブツは 今、流行りの「桃屋のラー油」。
その男の人、買い物カゴを持ってなくて ラー油ひと瓶を手に 周りをキョロキョロ。
「もしや?」と思ったら もう 目が離せん(笑)
味噌じゃなく  全く用のない 白ごまを手に 目は その人に。
その人 スッと裏のコーナーへ行ってしまったので
ワタシも逆から 裏のコーナーへ。
すると、その男の人、ラー油、持ってない!
まさか、、、万引き?!
その人が居た辺りに 置いてあるかも?と 棚を捜索!
でも どこにもなくて、
やっぱり これは お金を払わずにお持ち帰りしたのか?と
その人を追った。(早く店に帰らな・・(笑))
レジではなく 入口の方へ歩いている後姿は見えたけど 
朝から 大盛況のアオキスーパーの人ごみで見失ってしまった。
ボス、すんません!(って 誰?
いつも感じのよいチャッカーさんのレジに並んで
「見失ったので 定かではないのだけど」と前置きして
その旨を報告しておいた。
朝から 「アンフェア」の雪平になった気分だった。

しかし、そこで 時間を使いすぎ、店に戻ると
ランチの支度で てんやわんや 
「笑う世間」の五月に・・・(泣)

スポンサーサイト
14:29  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

デジカメとか携帯ムービーで撮らなきゃいかんてー
私は許せん!。
Rおやじ | 2010年06月23日(水) 23:06 | URL | コメント編集

Rおやじさんへ

そうだよね~やっぱり証拠がないとね~v-357
現行犯を捕まえるのは 難しい!
くみねー | 2010年06月24日(木) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
