スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.20 (Sun)

踏ん張り

今日は 午前 のため 7時すぎに出発

曇り空だったけど 雲が厚いから もしかしたら 降られるかも?な天気
アトラクションのワンコたちの後、じゃい アジに繋がるオビのレッスン。
それだけで 息が上がるくらいの蒸し暑さ
ボーダーって アメコよりも 暑さに弱いかも。

オビが終わると すぐに大垣の打たせ水でクールダウン。

ふぅ~~ 暑いですぅぅ
PIC_0041.jpg

しばし 休憩の後、今度は 2度のアジレッスン。
見切って走る!
頑張って のりだーも じゃいも ヘロヘロ
最後の通しの前に 先生が 「お風呂 入っておいで。」
また トロ箱に 軽くドボン!して 最後のひと踏ん張り
暑い中、よく頑張りました
ご褒美の打たせ湯。(笑)
PIC_0039.jpg

みんなのレッスンが終わったと同時に バケツをひっくり返したような雨
走り終わってて 良かったねー。

ロックシティに みんなと お昼ご飯を食べに行って その後 スパイク専門店へ。
のりだーさん、これで踏ん張りがきいて 走りやすくなるのかな?


カインズのセルフウォッシュで じゃいをシャンプーしようと思ったら
16時で終わりだって。ちっ。。
家のお風呂だと 腰が痛くなるので のりだーが洗ってくれて じゃい ピカピカ

今日も 1日 踏ん張りましたー
スポンサーサイト
19:01  |  アジ練  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
