
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.16 (Wed)

世界大会 代表選考会@ドラハ

今日は 選考会で 年に一度の有給休暇を取って
のりだー 応援にでかけた。
こういう時、会社員はいいなぁ。
一度でいいから 生で見てみたいものだ!

店、忙しいから 返信はできないけど
速報だけは 送ってもらうように頼んで
Gパンの後ろに携帯をねじ込み 気もそぞろで仕事。(笑)

速報を待つだけで ドキドキハラハラなんだから
現地で応援なんて 心臓が飛び出しそうだろうなー。

の先生 keiちゃん 代表決定おめでとーございます
securedownload_20100619181127.jpg

しかし、そこで してる スクールの関係者一同、羨ましいぞぉ!!(笑)
ケビロメ健ちゃんが 感動を分かち合えるように 画像を送ってくれたんですわ。サンクス!
22:06  |  嬉しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
