
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.19 (Sat)

cafe犬です。

今日は のりだーが会社の研修で 午後レッスンの予約も入れてないし、
じゃいとワタシとで お出かけ。

家から 車で10~15分の スタジオドッグラン 
久しぶりに行くけど、ママさん 「ジャイブちゃん」って名前を覚えててくれるんだよねぇ。
こういう ちょっとしたことでも嬉しいね。
腹ヘリホーだったので ワタシもランチしようと思ったらメニューが増えてて 
オーナーの高木さんに 「何がオススメ?」と聞くと
「カレーライス を始めたよ~」ってことで カレーを注文。
CIMG0641.jpg
ちょっとスパイシーで 美味しかった
ゴハン 大盛りにすれば良かったかなー。(おいっ

アタシのはー?
CIMG0644.jpg

はいはい、ちゃんと頼んであげたよ。

じゃいには、誕生日に スイーツなしだったので
さつまいもモンブランを注文。
satumaimo228k.jpg

ワタシの撮ったのは ろくでもない出来だったので
画像は スタジオドッグランからいただきました(笑)

ひと口でパクッとやられないように 小出しで。(ケチ!
CIMG0642.jpg


食事が済んで さて ランに行ってみよっか。
と思ったら、元気なワンコから ワンワン吠えられ
じゃい、中に入れず。(さすが最弱ボーダーっ!!
高木さんが 
「下(2階)のラン、今日は貸切じゃなくて誰もいないから遊んで来ていいよ」
と言ってくれたので じゃい 貸切。(笑)
CIMG0654.jpg

待てだよー。
CIMG0651.jpg
ヨシッ!
CIMG0649.jpg

えらいね~天才だぁ!
褒め褒め攻撃で 笑顔炸裂!
CIMG0659.jpg


あまりダラダラ遊ぶのも集中力がなくなっちゃうから
面白いところで お終い。

上のカフェに戻って 
じゃいに わんこ用ミルクと ささみ。
たまには贅沢しようね。(ちっちゃな幸せ)
CIMG0664.jpg CIMG0663.jpg
CIMG0660.jpg


隣のテーブルのTプーちゃんのパパさんに
妙になついて 帰る時に挨拶までしてた。
CIMG0668.jpg
じゃい、イケメン好きだったことが発覚!(笑)

ワタシは 反対隣のテーブルのビーグルちゃんが
ガムを噛むこの格好がたまらんくて 写真、撮らせてもらった。
CIMG0667.jpg
超 可愛いっしょー?

んで そのコとじゃい 
ハンド イン ハンドならぬ 
テール イン テール(笑)
CIMG0669.jpg

こんなショット イチデジで撮りたかったのに~
コンデジしか 持ってかなかったのが悔やまれる。

結構 長い時間 のんびりして~ 帰って来た。

高木さんの愛犬 黒ラブのメビウス、毛ヅヤもピカピカで
表情も良くって めっちゃ元気だった!
これなら大丈夫だね

でも 今日のカフェのお客さんたち、きっとボーダーコリーだとは思ってないだろうな。
じゃい、ホントに大人しくしてるから カフェに向いてるかもね(笑)
アジってる時とは 別犬です!
20100620 032
( 朝霧の画像 photo by ケビロメ健ちゃん )

18:18  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛いっ☆

ジャイちゃんv-238
ホントにカフェに向いていますっ。
たしか~♪
初めましてはココのカフェでしたよねv-237
その時も、居るコトを忘れるぐらいだったの覚えています☆
プチ贅沢!!
ジャイちゃん、良かったねv-344

今日の昼間、暇していたので近くでお買い物していました。
SDさん、お邪魔すればよかったーv-290



れおまま☆ | 2010年06月20日(日) 00:18 | URL | コメント編集

れおままへ

そうそう!
「はじめまして」は ここでのフライボールだったよね?
食いしん坊だった うちのコッカーズじゃ 考えられないカフェ犬で
リード フックに繋いでなくても 寝てるんだよ。
OFFの時のじゃいは ホント 穏やか~v-343
たまには じゃいと一緒のランチもいいなぁ。
くみねー | 2010年06月20日(日) 19:33 | URL | コメント編集

はじめまして
土曜日にスタジオドッグランで
お話を聞かせていただいた者です
色々なお話を聞かせていただいて
すごく参考になりました
おまけに、うちのワンコの写真まで
載せていただいて、ありがとうございますe-343
あの後ろ足、もう少し時間が経つと
後ろに伸びてくるんですよ~e-257

私もブログやっているので、よかったら
遊びに来てくださいね
あまり、たいした記事はないですけどv-356
あと、もしよければリンク貼らせてもらってもいいですかv-361
そらプー | 2010年06月20日(日) 23:06 | URL | コメント編集

そらプー さんへ

わわ、あの後姿が可愛いビーグルちゃんの?v-344
よく こんなショボいblogを見つけてくださいました~v-398
先日は 人見知りしない変なヤツが 
みーははさんとのカフェタイムに お邪魔しました。(笑)

あとで 覗かせてもらいに行きまーす!
リンク作業、ココは 一時休止中なんですが(モノグサですi-201
それでも良いと思われるなら よろしくデスi-197
くみねー | 2010年06月21日(月) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
