スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.13 (Sun)

朝霧

静岡東全犬種トレーナーズクラブアジリティー競技会
会場は 朝霧アリーナ。

「朝霧アリーナは ブヨが多いから気をつけて~!」と
みんなが口を揃えて言うので
ネットで調べて ブヨ対策に ハッカ油のスプレーを作って行った。
でも 梅雨入りしたし ぐーもいないし、ってことで
今にも雨が落ちてきそうな曇り空で 時々 霧雨が降るような日になって
半袖じゃ寒いくらいの気温だったので 
ブヨは 時々 見るくらいで 誰にも被害がなかったよ

早くに到着した ぽっちょ家が 駐車場と テントの場所を取ってくれてて
モニパン家テント AZU/HAL家テント ぽっちょ家テント 犬ちゃん家&くろべー家テント
並べて張れた~ ありがとね。
んで、宿無しの うちとナス家は 居候させてもらった。
お世話になりました~

競技の方は 2度は激ムズなコースで
JPも AGも 失格
まだまだだね。

せっかく ミックのははが 来てくれてたのに 
3リンクで あっち行ったりこっち行ったり
ゆっくり話すこともできず 申し訳なかった
それに やっぱり 他の話なら うるさいくらい喋れるけど
グーリーの話をしようとすると 言葉に詰まってしまって出てこない。
こっちも まだまだだなー。
でも もう少し時間が経って 家も含め、元気印な私たちに戻ったら
またあらためて 静岡へ遊びに行くから 待っててください。

競技終了後、富士インターまでの道が大渋滞になると聞いていたけど
意外に走れて 
富士川SAで ぽっちょ家 AZU/HAL家 家と食事をして別れた。
昨日の寝不足がたたり、途中2回、PAで仮眠して(笑)
帰宅したのは23時だった。

朝霧アリーナ、広くていいところだけど
傾斜が多くて オバちゃん、ちょっと疲れました。。


東へ向かって 富士山が見れなかったのは 初めてだった。
ぐーの晴れオトコパワーは、すごかったんだなぁ。
スポンサーサイト
23:48  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ココアママでもあり・・・エマの母です。笑
ブログ見つけて遊びにきちゃいました。(*^_^*)

朝霧・・・富士山も見えず・・残念でしたね。
そうそう・・我が家のパパさん・・虫対策は聞いてやってきたけれど
そんな強烈とはつゆ知らず~泣

ブヨにまんまとやられ、熱は出すし、腫れて歩くのも難儀になり
点滴までうちました。泣 もう大丈夫ですけどね。(*^_^*)

また、練習でお会いできる日楽しみにしてま~す。(^_-)-☆
ココアママ | 2010年06月17日(木) 23:03 | URL | コメント編集

ココアママへ

よく見つけてくださいました~v-411

ブヨv-37 やっぱり、いたんですね~v-399
じゃ、あのスプレーのせいで 私たちの周りにはいなかったのか?!
エマ父さん、黒い服、短パンだったから
餌食になっちゃったんだーーーv-356
点滴まで打つハメになるとは、、、恐るべし!

ココアママ、緊張の本番で レッスンでやったとおりに
シーソーの先で ちゃんとフロント入れてて すごいな~
って思いながら見てましたv-353
ココア&ママペアのこれからが 楽しみですe-343

また じゃい&のりが 練習、一緒になれたら よろしく~e-320
くみねー | 2010年06月19日(土) 05:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
