スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.12 (Sat)

東へ!

明日の競技会が朝霧アリーナであるので 夕方、出発。
ワタシの運転で 牧の原SAまで スーイスイ
運転を のりだーと交代して 焼津の温泉 笑福の湯へ。
ナビにセットしてあったんだけど ナビちん、間違えてたようで
狭い路地に迷い込んでしまった。
なんとか 広い道路へリカバリーしたものの どこ?
住宅地の中にあるのに、案内板がほとんどなくて分かりづらかった。
まずは 楽しみのひとつ、晩ご飯。
焼津と言ったら 魚でしょー?ってことで まぐろ御膳。
1511969356_123.jpg

漁港が近いせいか、お安くて 980円!
安いのに 筋すじじゃなくて 赤身のいいトコロ。
とろろの方のサイコロも 美味しかった~!
ただ、「炭水化物 ドン!と来い」なワタシには
ゴハンの量が 幼稚園児用だった。(笑)

お湯の方は 露天の天然温泉が なかなか良かった。
電気風呂も ビイ~~ン、ビイ~~ンと 強めでGOOD
入銭料が900円でお高かったけど その分、更衣室も清潔だった。

久々に また来たいスーパー銭湯ランキング ベスト5 上位にランクイン 

さっぱりした後は 今夜のP泊場所の富士川SAへ。
AZU/HAL家 犬(ケン)ちゃんファミリーもいた。
ベッドを作って オヤクソクとなった 川の字で爆睡。

のはずが、、、じゃいのヤツがワタシの陣地で 
ヘソ天になり 窮屈だわ 蒸し暑いわで なかなか寝付けず、
やっと ウトウトできたと思ったら 若者の話し声がうるさくて 眠れず。。
途切れ途切れで 計2時間くらい寝れたか?

翌朝4時少し前、AZUパパと2人して
「おはよう!」より先に 「寝れんかった~~。」 
揃ってしまった。(笑)
スポンサーサイト
22:29  |  遠征   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
