スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.05 (Sat)

ふわふわほろり。

午後 に行ってから 急いで名古屋へ戻って来た
ぷんくる家が 用事で「愛知県まで行くyo!」と聞いて
会わずに帰せるか?! 
半ば強引に 「そこから近いから。」と。(1時間もあるのに。(笑))
待ち合わせは くろべー亭。
あと10分ってとこで 渋滞にハマって 少々遅れたけど 
だいたい予定通り 19時半すぎに 
「ご無沙汰~~~っ!!!!!
くろべー亭で名古屋の味を堪能できたかな?
食べ終わっても 話が尽きず 閉店の21時まで粘り(ごめんちゃい
それでも まだ駐車場でくっちゃべる。(爆)
久しぶりに アメコのぷりぷり&ふわふわ感を味わいたくて
オトン&るんちゃんにお願いして ぷん&くるを出してもらった。
スレンダーなくるちゃんの触り心地は ルビーみたい。
家も 懐かしそうだった。
ぷんぷんは 人懐っこくて スリスリしてくれる。
懐かしい ぷりぷり、ふわふわ アメコの感触。
そこで 「そうだ! ジャイにも会わせてあげよう。」と車から降ろした。
最初は くるちゃんや ぷんぷんと 上手にご挨拶してたけど
急に私の前に座り それまでと違った表情
「ん?どうしたの??」と聞くと
ピーピー 悲しげに鳴く。
ぐー兄ちゃんを思い出してしまったらしい。
「淋しくなっちゃったの?」 
ピーピー ピーピー
せつない泣き声に こっちが ほろり
可哀相なので 車に。

まだ 別れがたくコメダに案内して
オヤクソクのシロノワールで 名古屋を〆てもらった。
バイバイしたのは 日付が変わる15分前だった。(笑)

次、いつ会えるだろ?
別れたばかりで もうそんなコトを思った。
そのくらい楽しかったのだ~ 


しかし、、、表情豊かで女優みたいだ、このムスメっこ
CIMG0613.jpg

スポンサーサイト
23:50  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月11日(金) 18:55 |  | コメント編集

鍵コメさんへ

うわーーんv-356
コメントくれてたのに
気がつかなくて ごめんちゃい。
あらためて また~
くみねー | 2010年06月16日(水) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
