
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.04 (Fri)

夕散

うちの前のホームセンターが 駐車場の漏水防止工事をしていて
カッターの音がものすごくうるさくて仕方ない。
CIMG0584.jpg

変な音がすると しばらく ジャイブは見た。状態 (笑)
CIMG0583.jpg

今日の工程は あまりにもうるさく 
夕方 ジャイとのりだーの会社まで歩いた。

川ですよー! ドボンしていいですかー? 
アワワ ダメです!!
CIMG0587.jpg

そうですか・・
でも ドボンしたいなー。
いつまでも見てたって ダメです!! 行くよ。
CIMG0586.jpg


橋を渡ると のりだーの会社が見えた。
CIMG0588.jpg


引っ張って入って行きそうな勢いだったので ちょっと戻ったら
事務所のある場所を知ってるから
「じゃあたん、ここよー!!!」
つま先立ちで 一生懸命 中を覗こうとして 鼻ピーピー。
CIMG0589.jpg

こういうトコ、本当に可愛いねー

5分くらいしたら のりだーの仕事が終わったので
私 運転で カインズへ買い物に。

熱田神宮、熱田祭りの前夜祭で 露店が並んで賑わってた。
CIMG0591.jpg

買い物してから たまには ラインの引いてあるところでオビ練!
アピタの駐車場で 練習。
CIMG0601_20100604205634.jpg CIMG0607.jpg

これから 夕方は散歩も行けなくなるな~
なんたって 名古屋の夏は
道路で目玉焼きができるくらい暑いのだ(笑)
20:49  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
