
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.26 (Wed)

☆ GOORY 14th Birthday ☆

グーリー 14才の誕生日。
寝たきりでもいいから 今日は迎えたかったな。

パンをベースに オレのイチゴやフルーツ、
無脂肪・無糖のヨーグルトでケーキを作って お供えした。
CIMG0497_20100526185550.jpg

4日違いの5月30日が誕生日のジャイにも。
7才の誕生日は 旅に出るので一緒にお祝い。
CIMG0496.jpg

まずはお供えして
CIMG0501_20100526185921.jpg

そろそろ いいかな?

着席!
CIMG0504_20100526190014.jpg

ハッピー バースディ トゥ ユ~ を歌う前なのに~

ハイハイ じゃあたん 7才もがんばるですよ! いっただっきま~~す!!
CIMG0505.jpg

ちょ、ちょっと、、歌、聞いてよっ

あ、14の方が イチゴさんがいっぱいですー!
ぐー兄ちゃん@エルモをグイッと押しのけ 高速バキューム
CIMG0508.jpg


ぐーくん、こんなイモウトだけど 見守ってやってね。

【More・・・】

去年の誕生日は まだまだ元気だったのにね。
ダンクの15才を超えられるような気がしてただけに残念
18:53  |  うちの犬たち  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぐーくん喜んでるよ!!!
でも、フルーツはジャイの方が多いから
3つくらいは文句言ってるかもね(笑)
ちえ | 2010年05月26日(水) 21:29 | URL | コメント編集

グー君。。。
お誕生日おめでとぅ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
もう少しだったのにね。。。

今頃きっと、皆で楽しく遊んでるかもね?(笑
ダン君、シーナちゃんと「しすたーず」の思い出話してるかもよ!?

ジャイちゃんはどう?
でも~ジャイちゃんもう7歳なんだねぇ~早い!!!
ミックのはは | 2010年05月27日(木) 07:51 | URL | コメント編集

グー兄ちゃん、お空からジャイにイチゴ食べられたと
怒ってるかもねっv-290

ジャイちゃん7歳だよぉ~。
楽しいこといっぱいあるよん。
大好きなくみねーさんとのりだーさんと
一緒に思い出いっぱいの毎日を過ごしてねっv-353
少し早いけどおめでとう~v-344
hiro | 2010年05月27日(木) 15:02 | URL | コメント編集

ちえちゃんまんへ

フルーツの量、文句言っとるかな?(笑)
イチゴだけは 多くしたんだけど~v-8
オレ様、そんな ちっちぇ~オトコに育てた覚えは ぬぁい!v-392
くみねー | 2010年05月27日(木) 19:47 | URL | コメント編集

ミックのはは へ

C動物病院のE先生も 亡くなったと報告すると
「もうすぐ誕生日だったのに~!v-393」って悔しがってた。
もしかしたら 上手にケアできればホントに15才を超せるかと思ってたのにな~v-356

ジャイは だいぶん元気が戻って来たかな?
時折 淋しげな顔してるけどね。
もう7才、何でもわかる年になったんだよねぇ。
早いな~ホントに。
くみねー | 2010年05月27日(木) 19:51 | URL | コメント編集

hiroさんへ

ぐー兄ちゃんがいなくなって淋しいのと
イチゴを横取りするのは 別物らしい。(笑)
すごい勢いでパンのケーキに喰いついて ワニみたいだったよv-12
楽しいコト 嬉しいコト てんこ大盛りの7才にしてあげたいな。
ってことで まずは お誕生日にプチ旅行で気分転換のプレゼントだ~v-25
くみねー | 2010年05月27日(木) 19:56 | URL | コメント編集

グーくん、14歳だね!

ウチのぼろパソ、なかなかここにつながらなくって、出遅れましたが、

グーくん、14歳おめでとうv-300

グーくんは心臓強いから、15歳まで頑張ってくれるんだろうな~って、
私も思ってました。ホンとに残念v-409
でも、今頃はあっちでも、お祝いしてもらってるかな?

ウチも腎臓が悪くなってから、1日1日が本当に貴重な時間だなと感じてます。
先日も冬物のバーゲンで半額になったワンコ服を買おうとして、
来年着るかどうかわからないし‥‥と思わず手を止めたりv-390
飼い主の欲目で見れば若い頃と全然変わってないと思うんだけど、
現実は、ねぇ‥‥

まぁ、ヴァイスにも、精一杯頑張ったグーくんを見習ってもらおうと思います。
ヴァイスのかぁたん | 2010年05月29日(土) 17:29 | URL | コメント編集

ヴァイスのかぁたんへ

1日1日が 貴重な時間。
本当にその通りで コッカーと暮らして19年。
耳の掃除したり 毛の手入れをしたり
そういうコト、一切しなくても良くなって
当時は 「面倒だなぁ」と思ってたのに
ポカーンと穴があいちゃったようでねぇ。

冬物、買おうよ!
ヴァイスくん、きっと着れるって~v-218
くみねー | 2010年05月31日(月) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
