スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.17 (Mon)

ありがとう、ルビー。

LnLjXadDr47sCNBM3603ks3kskXL00_20100517162503.jpg

ルビーが 2時5分、虹の橋へ旅立ちました。
去年の7月、手術をしてから、放射線治療、抗がん剤、
完治は望めない強敵だったけど
ナス家、やれることは全てやってあげてました。
ルビーも それにこたえて 10ヶ月。
病院の先生から 
「アジリティでも何でも 好きなことをして免疫力をあげてやって。」
体調を見ながら アジリティのレッスンも受けて
アジリティの競技会へも出ました。

グーリーが旅立ったころ、もうダメかも、、と思うような不調だったけど
その後、1週間、フードもお水も自力で口にすることもできて
もう少し 大丈夫かな?と思ってたのに。

昨日は 朝から ハエが1匹 ルビーの家の中にいて
ルビーが亡くなったら いつの間にか いなくなってたそうです。
「ダンくんが迎えに来たのかも?」
ダンクのことが 大好きだったルビー。
グーリーじゃなく きっと お迎えに来たのはダンクだったと 私も思います。

ルビーは たくさんのコトを勉強させて いろんなコトを知らせたり
食いしん坊だったけど ホントに飼い主孝行なコでした。
ナス家と一緒に 明るくルビーを送ってあげたいと思います。



るーちゃん、
ヒデさん、きょーこちゃんと出逢わせてくれて ありがとう。
本当に よく頑張ったね。
お疲れさん。 ゆっくり休んでね。

                             合掌。
スポンサーサイト
16:40  |  わんこ友達  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
