
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.15 (Sat)

初七日

あれから もう一週間。

ぐー兄ちゃん命!だった じゃいが 落ち込んでしまって
こんな状態で 元気がなくて、、、
CIMG0470_20100516073916.jpg


ここ2日前くらいから やっと 表情が戻って来た。

今日、じゃい&のりは、香川の競技会へ行った。
じゃいが こんなんなので 気分転換になればいい。
それだけを思って 送り出した。
数日前の天気予報では 今日の天気は 降水確率50%(香川)だったけど
晴れオトコのぐーが、今までずっと世話になりっぱなしだった じゃいのために
ぐー晴れにしてくれると思ってた。

思ったとおり ピーカンのぐー晴れ
CIMG0479_20100515211241.jpg


さらに JP2は 拒絶2の完走。
AG2は バー落下1の完走だったらしい。
じゃいの あの状態で W完走は ぐーパワーとしか考えられない。

100515_173436_20100516074304.jpg
現地から hiroさんが携帯画像を送ってくれた。




初七日。
たくさんの優しい気持ちと イチゴの匂いに囲まれて 
ぐーも 幸せな気分でいることでしょう。
CIMG0472_20100515211159.jpg


オレ様の勲章
CIMG0478.jpg



本当に ありがとう。
21:15  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

早いね。。。
もう1週間なんて。。。
グー君パワー健在だったね!!!
ジャイちゃんの事気になってたけど~
なんとか出れて良かった(^^*)

これからは、きっと ダン、シー、グー君揃って~
しすたーず&ジャイちゃんの事見守ってくれるね。

オレ様の勲章。。。
嬉しいね♪
グー君、幸せだね。
ミックのはは | 2010年05月16日(日) 17:14 | URL | コメント編集

ミックのははへ

月日の経つのが こんなに早いとは、、って思うね。
だいぶん生活も落ち着いてきて
それと同時に ジャイも変わってきたかな。
伝わるんだよね~きっと。

だんしーぐー、見守ってくれると思う。
特にオトコ組が、(笑)

ありがとね。
くみねー | 2010年05月17日(月) 05:21 | URL | コメント編集

頑張ってきたね

いろはです
のりちゃんから丸亀でグーちゃんのこと、うかがいました。上石津でも、偶然、スクールに用事で立ち寄りグーちゃんに会ったんだよね
いつも一緒に頑張ってきたね
お疲れさまでした、グーちやん
安らかに眠ってね
五郎八姫 | 2010年05月17日(月) 14:05 | URL | コメント編集

五郎八姫さんへ

岐アジの練習会の日、グーリーを留守番させようか
考えてたんだけど 玄関で「オレも行く!」

思えば アジのデビューは 裏探のコンペで
アジ最後の競技会は ウッディドーム。
五郎八姫とmilkteaさんに最後のご挨拶ができて 良かったです。

それから 先日の練習会で 当日バーダウンに変更してもらったルビーも
天国へ行ってしまいました。
グーリーともども、お世話になり ありがとうございました。
くみねー | 2010年05月17日(月) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
