
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.10 (Mon)

旅立ち。

グーリーが旅立ちました。

昨日、火葬して 小さくなって 家に帰ってきました。
ものすごく長い付き合いのアメコ友 ちえちゃんまん たもっちゃん、はるちゃん、
親戚よりも近い関係のヒデさん、きょうこちゃん
世界一明るい障害犬選手権があったら ぐーとNo.1を競うジャスティんちの じゃすま、
長楽寺で 最初から最後まで見送ってくれて
こぉずぃ、ともぴぃ、しげぞー、めぐぞーは 
アジスクールの練習会を早引きして お骨拾いをしてくれました。

グーリー この26日に14才になるはずで
14年のうち半分以上の8年は、目が見えない生活だったけど
こういうみんなに助けられ 可愛がられ 本当に幸せな犬でした。

やるべきことはやってきて
アジリティでデビューしたウッディドームにも行けた
横蔵さんへもお参りできた
数々のミラクル オレ様伝説を作り続けてくれた
グーリーとの生活に 悔いはありません。

落ち着いたら ゆっくりとお礼の言葉を綴りたいと思いますが
ひとまず ご挨拶を・・・


お世話になった方々 可愛がってくれた方々 気にかけてくれた方々
 今まで 本当にありがとうございました 


           


            オレ 行くね         
        blog_20100510051353.jpg
05:27  |  うちの犬たち  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

朝から・・・

グー兄ちゃんの後姿見て、号泣だよ。
靴下を履いたグーくんの姿
もう見れないんだなぁ・・・
hiro | 2010年05月10日(月) 09:36 | URL | コメント編集

グーヒョン、とうとう旅立ったのね!
「悔いはありません」とおっしゃってるくみちゃん達、その気持ちよく分かります。
あらゆる事に、懸命に尽くされました!
グーちゃん、感謝してますよ!
「オレ様伝説」を、色々思い出される事でしょう。
ご冥福お祈りしています。

biwa | 2010年05月10日(月) 10:56 | URL | コメント編集

世界一明るく みんなにグー君パワーをくれた事、忘れないし 有難うねぇ~。
家族は勿論 周りの人達みんなに愛され大切にされ、とぉっても幸せだったよね。
グー君 お疲れ様、、、そして 有難うね。

くみねー、のりだーも淋しくなるけど あなた達の愛情&一生懸命さはグー君がよ~く知ってて、あれだけ頑張ってくれたと思います。 お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り致します、、、!!
ミーハーママ | 2010年05月10日(月) 12:40 | URL | コメント編集

言葉が見つかりません…
虹の橋のたもとで、グーリーくんはすべての障害から解放され思い切り走っているかな。
グーリーくん、くみねーさんに出会わせてくれてありがとう。
うめに勇気をありがとう
どうか安らかに
はなの母 | 2010年05月10日(月) 18:18 | URL | コメント編集

もう行っちゃうの‥‥

グーくん、もう行っちゃうの‥‥振り向いてよぉ。
同級生がいなくなるのは、さみしいよ。

でも、頑張ったんだよね。
スゴイよ、グーくん、お疲れさま。

障害を乗り越えて精一杯生きてたグーくん、忘れません。

ご冥福をお祈りいたします。






ヴァイスのかぁたん | 2010年05月11日(火) 04:53 | URL | コメント編集

お疲れさまぁ~

また生まれてきた時は、くみ姉さんの家の子どもだよぉ~
shige | 2010年05月12日(水) 18:04 | URL | コメント編集

hiroさんへ

ぐーが走る時のトンコトンコした姿が大好きで
この写真、すごく好きなんだ~
若い頃も可愛かったけど 年老いてからの方が
ぐーは 味があって 良かった。
生前は 可愛がってくれて ありがとう。
くみねー | 2010年05月13日(木) 20:47 | URL | コメント編集

biwaさんへ

biwaさんには 英語にうとい私たちの代わりに
エンジェルベストを輸入してもらったり 
いつもいつもぐーを応援してもらって
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

病院通いがなくなって 少し淋しく感じます。。
くみねー | 2010年05月13日(木) 20:52 | URL | コメント編集

ミーハーママへ

岐阜羽島で 10年くらい前に
キティとミルのアジリティを見たのが始まりだった~。
ACTにも誘ってもらって。
ミーハーママのことは 「チーズのおばちゃん」
目が見えなくなっても 匂いで覚えてた。
本当にお世話になって ありがとう!
くみねー | 2010年05月13日(木) 20:56 | URL | コメント編集

はなの母さんへ

ぐー、障害を持ってても それを何とも思ってなかったように
明るくて 動じないオトコだった~
それでも やっぱり 全ての障害、病気から開放されてみたら
弾けちゃってるだろうなぁ。
根っからの体育会系だから。。
うめちゃんが 穏やかに この先 永く過ごせるように 祈ってます。
今までありがとう。
くみねー | 2010年05月13日(木) 21:01 | URL | コメント編集

ヴァイスのかぁたんへ

最後の最後まで ちゃんとトイレシーツの上で排泄もして
本当に オレ様らしく 綺麗で潔い最期だったよ。
ヴァイスくんのように おっとりしてなくて
せっかちなので ちょっと早く旅立つことにしたのかな?
ぐーの分も ヴァイスくんには ゆっくりと過ごして欲しい。
ありがとう。
くみねー | 2010年05月13日(木) 21:04 | URL | コメント編集

shigeさんへ

ありがとうございます。
ぐー、生まれ変わって またうちのコになってくれるかな?
そうだと嬉しいです。
くみねー | 2010年05月13日(木) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
