スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.29 (Thu)

桑名まで。

午前中 仕事して 
朝から レッスンに行ってるの帰りを待って
三重県桑名までひとっ走り
母方の曾祖母のお墓参りをしてきた。
Image003_20100429154150.jpg

何かあるたびに相談している易の先生が
初めて観てもらった時に 
「白髪まじりのおばあさんが私を守ってくれようとしている。」とおっしゃって
場所も言っていない(っていうか 私は知らなかった)のに 「桑名に行きなさい」と。
母の父、じーちゃんの実家が 桑名の自転車屋で(じーちゃんも自転車屋だった(笑)) 
その白髪の人は じーちゃんのお母さんだった。
それ以来、時々 お参りしている
曾祖母の命日が 明日の4月30日。
1日早いけど お参りしてきた。

気分スッキリ
スポンサーサイト
18:46  |  お参り  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
