スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.25 (Sun)

岐アジ練習会

昨日から 「オレも行く!」としつこいオレ様も一緒に ウッディドームへ。
の  先生がジャッジをされる
岐阜アジリティクラブ主催の練習会に参加させてもらった。
オレ様がもし体調を崩しても ウッディなら 
自宅からと同じくらいの時間で病院へ行けるから 安心だ~
なんて思ってたがっ、、、
実は 私が 寒暖の差にやられ 3日前から 25年ぶりくらいの腰痛…。
母に治療してもらっても ここまで激痛となると 
1回 やってもらったくらいじゃ治りません
昨日から 飲んでる痛み止めが効いて やっと8割くらい動けるようになった。
さぁ レッツGO
あと5分でウッディってところで
ぷーーん
お約束のオレ様 ちびり。
昨日 買って 今朝、入れたばかりのカドラーの命、たった2時間弱かよっ。
ワハハ!(笑うしかない)
のりだー、こんなこともあろうかと 家のゲージに入れてたベッドを持って来ていた!
ぐっじょぶ
足を拭いたりして 結局 6時半に ウッディへ到着。
のりだー Tシャツにウンをつけて 縁起いいかも?(笑)

「今日の2度は 難しくしてある」と 先生。
それを聞いて のりだー
「今日の目標は 練習どおりのスタートを切ること」
JP1 JP2 JP2のリトライ
AG1 AG2 AG2のリトライ 計6走した じゃい&のり。

DSC_0570.jpg


こんな感じで 全て 練習どおり、ハンドラーのリズムでスタートができて
先生に アジに繋がるオビを見てもらって頑張ってる成果が出て来たと確信。


Photo by ケビロメ健ちゃん
ありがとー!

AG1だけ動画。
MOV131



のりだーが プレッシャーを与えてしまって バー落下
Aフレ 「あ、先生です! マジメにやってますよー!」 
チラ見しながら ズリズリ。(爆)



AG2は ドタバタ劇場だったけど 3度を走るペアも悪戦苦闘するコースを
途中まで 走れてたのに
まさか そこまで行けるとは思っていなかった のりだーが 痛恨のコース忘れ。
どえらいブーイングの嵐でございました。(笑)


終了後、先生に 足りないところをアドバイスしてもらい
「最新のいいナビを買わないと。」と からかわれてました。

ぐーも元気に過ごせたし 何より アットホームな練習会で
1日、とても楽しかったです。
岐阜アジのKさんご夫妻 スタッフのみなさん お世話になりました
スポンサーサイト
20:23  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

頑張ってるね。
のりだーの声が優しくなってる。v-426
kumiko | 2010年04月27日(火) 20:53 | URL | コメント編集

初コメントです!
K.しのぶことCJの母ちゃんです。
岐アジの練習会、お疲れ様でしたーv-237
Jiveの走り、感動的でした。
アジよりもオビを優先させて頑張っていると噂で聞いていて、その苦労&頑張りをしっかり見せていただいた気がしますv-22
おかげで我が家のCJに足りないものが分かりましたv-237
落ち着いている状況や練習では何でもないコースが、テンションが上がってしまうと全くできなくなるCJ君。
悩みはつきませんが、Jiveの走りを見てもう一度基礎に戻る勇気をもらった気がしますv-22
「待て」ができ、興奮していてもコマンドの入るCJ君目指して頑張るぞーv-41
K.しのぶ | 2010年04月28日(水) 09:49 | URL | コメント編集

kumiちゃんへ

i-279i-280 頑張ってるよ~

「褒めること」って 実は できてたようで できてなくて
褒めのタイミング 声のトーン 
そんな 初めの一歩から i-5先生に教わってきて
最近 やっと のりだーも 少し身についてきたかも?
時間かかってるけど 面白くてしかたないみたいだよi-239

くみねー | 2010年04月28日(水) 18:34 | URL | コメント編集

K.しのぶ さんへ

練習会、お疲れ様でしたi-236
CJは 見れば見るほど たみちゃんに似ていて
私たちも 将来が 楽しみです~i-189

じゃいは、ちゃんと教えてないのに できるわけがなかった!! ってことです。(笑)
アジになると 勝手し放題の 聞く耳なしi-195
訓練競技会にはもう出ないので これからも コミュニケーションを取りながら
アジに繋がるオビは 続けて行ってもらおうと思います。

じゃいが CJのころ、無駄な時間ばかり費やしてたような…。(笑)

「待て」ができ、興奮していてもコマンドの入るCJなんて
無敵じゃあないですかーーv-218
大事に頑張ってくださいねi-265
くみねー | 2010年04月28日(水) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
