
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.18 (Sun)

リフレッシュ!

朝から テンション高く 「オレ、今日は 絶対に行く!!」
レッスンに連れて行って 外を少し歩いたり ゲージで寝たり
ゆっくりした時間を過ごさせ
12時半ごろ、レッスンが終わっても 調子が悪くなることもないので
横蔵寺に行って来た。

予報どおり ぽっかぽかでいい天気

ぐー兄ちゃんも一緒ですぅ 嬉しくてたまらんイモウト。
ベベ、お揃いだしね。(笑)
CIMG0381_20100420170109.jpg

ガイジンさんがいて 「OH! ナンタラカンタラ~!!」
声をかけてくれたけど ジャイ、意味がわからず、
「何て言ったですか?」「ねぇねぇ!!」 
いつまでも ガン見するのは やめてください
CIMG0373.jpg

ずっと抱っこしてたけど 時々 歩かせて。
CIMG0387.jpg

まだ残ってたね
CIMG0394.jpg

シーナにソックリ
CIMG0388_20100420170759.jpg

医王橋は 自分で渡りきって!
CIMG0396.jpg

兄妹 記念撮影
CIMG0403.jpg

こっちの方が 可愛いかも
CIMG0404.jpg

こんなに元気で 一緒に来れるとは思いもしなかったので
本当に嬉しくて お礼、言いまくって来た。

どうか これからも ぐーに 苦痛がありませんように。



帰り道 目を見張るところが!!
「車、止めて~~~~~~!!!!!!」

【More・・・】

ほら! 絶景でしょ?
CIMG0407_20100420172033.jpg

イチデジは ぐーがいる時は 持って行かないので コンデジで。
CIMG0412.jpg

イチデジで撮りたかったなぁ。
CIMG0418.jpg


今日は ぐーだけでなく 私も 心洗われる1日だった。
レッスンも 面白かったし~


次の小さな目標は 来週の日曜 ウッディに ぐーも一緒に行くこと。
22:09  |  お参り  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おソロ~☆

可愛いおソロのお洋服~i-237
この間、話し聞いてびっくりしたけど
足取りもしっかりしてグー兄ちゃん元気な姿が
見られて嬉しいよぉ~i-194
ジャイちゃん、嬉しそうだねっv-398
hiro | 2010年04月21日(水) 10:11 | URL | コメント編集

hiroさんへ

可愛いお揃いのベベ、なんと、500円!!(by カインズ堀田(笑))

ぐー、画像で見ても しっかりしてるのわかるでしょ~?
元気に見えるのを選んでるわけじゃなく ホント、こうなの。
明日、また冷え込むから 調子崩さなきゃいいなぁ。。

じゃいは、ぐーと一緒だと いっつも笑顔満開v-343
くみねー | 2010年04月21日(水) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
