
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.17 (Sat)

留守番

午後、レッスンなので 朝のうちに日産へ417号半年点検に
持って行く予約をしてた のりだーが家を出ようと準備してたら
ぐー、玄関まで行って 「オレも行く!」と篭城してたそうな。(笑)
私も仕事が終わって お昼過ぎに帰宅。
相変わらず 元気(それなりに)だけど 2日連続は さすがにダメだし、
どうせなら 今日より天気のいい明日、連れて行こうと
私は ぐーと家にいて のりだーとじゃいだけ レッスンへ。
留守番してる間も 「あいつ、おらんのか?」
じゃいの匂いを探してる感じ。
ウザイ時もあるけど やっぱり頼りにしてるんだろうねー
今日は 珍しくレッスンのメンバーが少なかったらしく
早く終わったみたいで 夜は 家と くろべー亭で 

明日は 20℃くらいになって ピーカンのお出かけ日和らしい。
午前、レッスンに一緒に行って 変わりなければ 横蔵さんへお参りに行こう。
20:30  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
